※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁさん
妊娠・出産

切迫早産で入院しました。子供と離れてさみしく、家族のありがたみを感じています。

切迫早産で今日から入院です。
突然の入院で上の子と急に離ればなれになり、私のほうがさみしくなり今泣いています。
ママーって呼ぶ声。
子供の匂いが恋しい…
家族の側にいることがどれ程幸せな事かたった1日でわかった。
今まで一緒にいる事が当たり前過ぎてありがたみに欠けてたな…

コメント

ちさと

物凄くわかります.°(ಗдಗ。)°.
今私は子宮内膜症からの左卵巣摘出で手術し入院しています.°(ಗдಗ。)°.
娘が2歳9ヶ月でもうママが居ないのはわかるみたいでママ居ないと家で言ってるみたいです。
今日お見舞いにきてくれたのですが帰り泣きじゃくってました.°(ಗдಗ。)°.
それを見たら私も寂しくて泣いてしまいました.°(ಗдಗ。)°.

• まぁさん

まぁさん

昨日入院先に子供きてくれたんですが
    ばぁちゃんと一緒にいる事が嬉しくてたまらないみたいで、
    ばぁちゃん行こっか!ママバイバーイとあっさり帰っていってしまいました…
    帰り際に泣かれたら私も泣いてしまうと思います…が、あっさり帰っていかれるのも辛いものがありました…

• 10月16日
  • ちさと

ちさと

それも寂しですね.°(ಗдಗ。)°.
    どちらにしても寂しです.°(ಗдಗ。)°.

• 10月16日
✿さとあゆ✿

私も29wから息子と突然離れ離れになり、息子も夜泣きながら部屋中私を探し回って泣きつかて寝る日々だったようです。
家にいた時は少し離れたいと思った事もあったのに、いざ離れるとこんなにも寂しくて辛いのかと実感しますよね。
私は本来なら昨日退院予定でしたが、点滴を外したらそのまま陣発、出産に至りました。

今日出産後初めて息子に会いましたが、優しくママと呼んで凹んだお腹をなでなでしてくれました。
私がいない間に我慢し、そして成長してる姿に嬉しくもあり、2歳になる前にそんな我慢をさせてしまったことに罪悪感を感じました。

まぁさんの娘さんもきっと今我慢し、頑張ってると思います。
だから今はお腹の赤ちゃんを守る大切な時間だと思って安静に過ごされてくださいね!!

• まぁさん

まぁさん

息子さんお母さん大好きなんですね
    当たり前に一緒にいた生活がこんなに幸せな事だったんだ…と改めて思いました。
    イタズラや食べた物を吐き出したり
    よくコラーッと怒ったりしましたが
    あんな事で怒らなければよかった…と
    時間がある今、反省する事ばかりが思い浮かびます

2人目と向き合う時間が今持てているんだと思う事にして入院生活がんばります
    さとあゆさんありがとうございました

• 10月16日
Rin_Mama

お気持ち分かります。
今日産後初めて、娘を夫に預けて美容院に行ったのですか、たった2時間半だったけれど、離れてやっぱり寂しかったです。
次の子ができて出産入院の時には離れ離れになると思うと今から寂しいです。
常に一緒にいると忘れがちですが、家族が元気で側にいてくれることに感謝しないといけませんよね!

• まぁさん

まぁさん

元気で側にいてくれることに感謝…
    本当にそうですね
    だんなさんが会社休みで朝からずっといるーご飯面倒くさーとか
    子供も同じ事ばかり聞いてきて答えるの面倒くさーとか
    面倒くさいのが今は恋しいです
    家族の事もっと大事にしなくてはと思いました
    私も初めて子供預けて美容院行った時は、泣いてないかしら?とかずーっと子供の事考えてました😄

• 10月16日