※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん
妊活

初めての妊娠で激痛があり、流産の可能性が気になる。流産の痛みだったのか不安です。

初めまして。初めての妊娠でだいたい5周目ぐらいでしたが、この間の10月12日に頭痛がして会社を早退し家に帰ったらいきなり下腹部に激痛が💦旦那もいなかったので初めて救急車を呼びました。結果的に流れてしまったのですが、やはりこの激痛は流産の痛みなんですよね??それだけがどうしても気になってしまい

コメント

花

出血もしていたんですか!?
私も流産した時は激痛でしたょ。もー冷や汗もとまらないし、過呼吸みたいになりました。わたしの場合出血もダラダラでもれるくらいでした😢二度と経験したくないですよね😢

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

花さん、お返事ありがとうございます(^ω^)
    そうなんです!もぅ痛くて痛くて💦
    血もかなり出ていました。
    残念でしたが、次頑張ろうと思います!

ちなみに花さんは、経験されてどれくらいで妊娠されたんですか?よろしければ色々と参考にさせて下さい(>_<)

• 10月15日
  • 花

一人ならさぞかし怖かったですよね。
    怖さとイタさと思い出しただけでもですよね。流産は出産したも同然だよと言われました。身体安静にしてくださいね。
    私はそのあと一年後に妊娠したんですがそれも流れちゃって。それは激痛もなく手術もしなくて済んだので肉体的には大丈夫だったんですが。そのあとは4カ月後に妊娠して今は順調です😊
    私の周りでも流産経験者ですぐ授かったこも何人かいるので、また赤ちゃん戻ってきてくれますょ😌✨✨

• 10月15日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうなんですね、花さんも色々と大変だったのですね。教えていただいてありがとうございます(^ω^)

どうぞ、お身体大事にして無事に出産して下さいね!応援してます!!

そして私も頑張ろうと思います!!

• 10月15日
Kママ

私も激痛があったのですが、出血はなかったので病院に行きませんでした💦直後にお腹下したら治ったので、その痛みだと思って…😥
次の健診の時、心臓が動いてなくて流産と言われました😭
後から思えば、あの痛みは流産の痛みだったのかな…と💦
流産のあと、半年くらいは自力で妊活してたのですができなかったので、産婦人科でタイミング法始めました‼️4回目で妊娠できましたが、先が見えなくて長く感じました😭
ドキンちゃんさんのお腹にまた赤ちゃんがきてくれることを祈ってます❤️

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

ご回答ありがとうございます(^ω^)
    Kママさんはまた違った感じだったのですね、心拍が確認できてからの流産はきっと私のとは比べ物にならないくらいショックだったと思います。

しかし、それを乗り越えての出産はすごいですね!!私も見習って頑張ります♥ありがとうございます!

• 10月15日

私と似てますね😣

2月に稽留流産と診断され手術を行う2日前の夜中に、いきなり重い腹痛で救急車で運ばれました💦💦

• ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうだったのですね(>_<)
    その後は大丈夫だったのですか??

でも、今は15週目ということでおめでとうございます(^ω^)
    普通に排卵日とかを狙って妊娠されたんですか?

• 10月15日

退会ユーザー

約3週間お仕事お休み頂き心の整理と体調などを整えなんとか乗り越えましたが、ドキンさんもあまり無理なさらないでください😭‼️‼️‼️

排卵日は特に狙ってないですが、手術すると子宮が綺麗になり妊娠しやすいですよ😍またドキンさんの所に赤ちゃん戻ってきますよーに😊💓💓

• 10月15日
  • ドキンちゃん

ドキンちゃん

そうなんですね、お気遣いありがとうございます(^o^)

マイペースに私も頑張ろうと思います!また何かありましたら助けて下さい(^ω^)

• 10月15日