※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいくんまま
妊娠・出産

妊娠を心配しています。生理が遅れて1週間経ち、中出しはしていないけれど漏れたかもしれない不安があります。科学流産の経験もあり、二人目の子供を考えていたので心配です。

妊娠についてです。
先月の生理が9月20日にきました。
今月、まだ生理が来ていません。
1週間になります。

仲良しは妊娠の確率が低い時にしました。
中出しはしていないそうですが
もしかしたら…漏れたかな〜とか。

二人目の子供を早かれ遅かれ考えていたのでとっても嬉しいのですが、
以前科学流産をしているので心配になり、
相談させて頂きます。。

あまりキレイなお話じゃなくすみませんでした。

コメント

ぱるた

検査薬は試されましたか😊?
1週間過ぎているならもう使えますよね☝

  • せいくんまま

    せいくんまま

    薄く、陽性反応が出ました!

    • 10月15日
  • ぱるた

    ぱるた

    おめでとうございます🙌🎊
    さらに濃く反応が出ると良いですね😚❤

    • 10月15日
  • せいくんまま

    せいくんまま

    はい!ありがとうございました😆❤

    • 10月15日
空色のーと

生理周期が短めなんですかね😊?
1週間になる、というのは、生理の予定日が先週あたりだったという意味ですか??

予定日を超過してるのであれば、とりあえず検査薬をしてみるのが1番かと思います✨

  • せいくんまま

    せいくんまま

    平均27周期です!
    検査薬をしたら薄く陽性反応が出ました!

    • 10月15日
エリザベス

中出ししてなくても避妊具つけてないなら可能性は充分あると思いますよ☺️
不安な気持ちわかりますが、勇気を出して検査薬使ってみてはどうですか😭?

  • せいくんまま

    せいくんまま


    陽性反応が出ましたよ〜

    • 10月15日
あーさ。

検査薬はまだ早いような気もします。
早すぎると実際は妊娠していても反応がない場合もあります(>_<;)

私は今月いっぱい様子見てから検査薬してみます˙ᵕ˙⑅

  • せいくんまま

    せいくんまま


    そうですね!!
    少し時間をあけるのもありですね!

    • 10月15日