※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

旦那さん、この雨の中自転車でゲームソフト買いに行った。私は雨だから…

旦那さん、この雨の中自転車でゲームソフト買いに行った。
私は雨だからとお留守番。
帰りに行けたら美味しいパン屋さんのパンを買ってくるとのこと。
期待しないで待ってます(笑)
そして、薬局で私のつわり用の蒟蒻ゼリーとトイレットペーパーも買ってきてくれるかも。
更に期待しないで待ってます(笑)

気をつけて帰ってきてくれればそれでいいかな😊

コメント

にゃーこ     

文章からちりりさんの優しさが伝わってきます。なんだかほっこり😌
いろいろついつい期待して、なんでしてくれないの?ってイライラしとゃうこともあるけど、期待しないで待っって大事ですね(笑)

• ちゃんこ

ちゃんこ

そうですかね(笑)ありがとうございます😊
    期待して待つとダメだった時にガッカリするので期待しない事を学びました(笑)

• 10月15日
アヒル

ごめんなさい、笑ってしまいました…😂
そうなんですよね、期待しちゃうと買ってこなかった時の自分のテンションダダ下がりやばいですよね🙃無駄な期待しないでおきましょ😂
無事に帰ってきますように😙

• ちゃんこ

ちゃんこ

笑えますよね(笑)
    そうなんです‼︎期待するだけテンションの上がり下がりが大きいので期待しないで待ちます(笑)

• 10月15日