※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オウル
お出かけ

妊娠中は生物を控えていたので、今年の冬はカニを食べに行きたいなぁと…

いつもお世話になってます^_^
妊娠中は生物を控えていたので、今年の冬はカニを食べに行きたいなぁと思ってます。
行くとしたらその頃息子は7,8ヶ月辺り。カニをホジホジする間もなく動き回り、食べるどころではない??ですかね😵
カニを身にしては、手を拭いて抱っこの繰り返しかなぁ?

コメント

ama

私は拭いたとしてもカニ触った手で赤ちゃん触るのは抵抗があるので、食べ役と赤ちゃんの世話役に徹して、から剥きは一緒に行く人に任せちゃったほうが良いかなーと思います♫

• オウル

オウル

そうですよね、私もカニを触った手で赤ちゃんを触るのは出来れば避けたいです😱やはり、お世話役が必要ですね🙁ありがとうございます✨

• 10月15日
Y❤︎

誰かと一緒に行くのであれば
蟹をほじる係と子供を見る係に別れればいいと思います☺️
途中交代しながらですけと(^^)

• オウル

オウル

スムーズにはいきませんもんね😅やはり、🦀係と見る係が要りますね、ありがとうございます✨

• 10月15日
あいさー

旦那さんにカニむいてもらいましょ!!笑

• オウル

オウル

笑 一層の事、そうですね笑 蟹剥き全部してもらったらいいですね😂

• 10月15日