※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツ
家族・旦那

旦那が会社の飲み会の二次会?でBARいってお酒弱いくせにテキーラ何杯も…

旦那が会社の飲み会の二次会?でBARいってお酒弱いくせにテキーラ何杯も飲まされて吐いて帰ってきた😂😤
初めて吐いたみたいで、もう俺自分に合ったお酒の飲み方しかせん。ほんまごめん。って泣きそうになりながら言ってきたけどキモい臭い…( 笑 )
まだ若いから会社の下っ端で付き合いとかその場の雰囲気壊すとか色々大変なんだろうな、、
吐くのがよっぽど辛かったみたいでまあいい経験になったであろう。旦那よ無理しないでくれ🤦🏻‍♀️
でも起きたら説教してやろ😒

ほんと男ってアホだ、飲ませる上司にも腹が立つがここは我慢だ…😂

コメント

あい

ツイさん妊娠中なのに嫌ですよね〜私の旦那も毎年年末に忘年会で死ぬほど飲まされていつも帰ってきますw はじめの歳はほんとにベロベロレベルで。まぢめんどくさかったですw 去年は私が妊婦ででも帰りは迎えに行くととなったので、そんなに飲まないように回避して二次会で早めに帰ってきてくれましたが、旦那の職場の同僚が急性アル中で救急に運ばれました。その子も奥さんと子どもがいます。奥さん激怒だったし、旦那も友だち兼同僚なので心配して連絡来るまで起きていましたが、奥さんから心配かけてごめんね。と連絡来てという感じでした。今年もあるのでと毎年恐怖です。わが子もその頃には10ヶ月ぐらいですが、夜遅いので今年は自力で帰ってこいと釘を打っときます。笑

• ツ

ほんとに嫌です😂
    うちの旦那、前の会社の人がいい人で年末の忘年会でも。お前お酒弱いんやけん!嫁に怒られるで!ってちゃんと言ってくれるいい人だったのに会社変わってこの有様ですよ( 笑 )
    今年の忘年会は恐怖です…( 笑 )

• 10月15日
🐰

独身ならまだしも、妻子ある身の男性に無理な飲ませ方するのやめて欲しいですよね。
そんなんだから若者の飲み会離れが進むんだ!と思っております。
これもハラスメントでなにか名前がついてたな〜、と…(笑)
何はともあれ無事に旦那さん帰ってこられたようでよかったです。
ごめんって謝ってきたようですし、少し大目に見てあげましょ😀💦💦

めちゃめちゃわかります😑😑😑
私の旦那なんて飲まされて帰ってくるとおねぇになるんですよ😟しかもいきなり全裸になって私の名前を連呼して抱きついてきます笑
気持ち悪いったらありゃしない笑笑

しゅーみ

飲まされたってアルハラですね😅
次回から旦那さんがきちんと断れるようなら大丈夫ですが😫

あり※

本当嫌ですよね。上からだと断れないんでしょうね。
うちもこの前吐いて吐いて吐きまくりでもうこんな状態で帰ってくるなら家入れないからね!と念を押して飲み会送り出してます。今吐かれたらわたしも吐きそうなので😭