※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちか❤️たいき ママ
ココロ・悩み

今日から断乳します!決めました!頑張ります!母乳外来行きたい場合電話で聞いたらいいですかね?

今日から断乳します!
決めました!頑張ります!
母乳外来行きたい場合電話で聞いたらいいですかね?

コメント

チコチコ

頑張ってください!!
私も断乳するとき、ここで宣誓して、めげそうになったときに心強いアドバイスをもらって、励まされて頑張れました。
応援してます!!

• いちか❤️たいき ママ

いちか❤️たいき ママ

ありがとうございます😊
    本当に頑張ります!
    ちなみに、母乳外来行きましたか?焦

• 10月14日
  • チコチコ

チコチコ

行きました(^^)
    いつ行くかタイミングがわからなくて、断乳したときに電話したので、すぐに予約がとれなくて、おっぱい絞ってもらったのは断乳から1週間後。
    かなり張って辛くて、自分で少し絞ったり、冷やしたりしてました。
    多分、断乳する前に相談した方がよかったかなぁと今となっては思います。
    が、断乳する!と自分で決めたら突き進みたくなりますよね。

• 10月14日
  • いちか❤️たいき ママ

いちか❤️たいき ママ

そうなんですね!

外来何日行きましたか?

• 10月14日
  • チコチコ

チコチコ

一回で絞りきれなかったのと、また張る可能性があったので、2回行きました(^^)

• 10月14日
みやびママン

頑張って下さい!
張り胸が痛くなるので私は冷えピタ貼ってました!かなり楽になるので!
オススメですよ(*^ω^*)

たーmama

頑張ってください🎵❤❤私は最後夜だけの授乳だけであまり昼は張らなかったのですが、断乳のときは胸が張ったので久しぶりに少し搾乳して、冷えピタ張ってました❤

よぴまる

頑張ってください!
私はまだ踏み切れません~💦

桶谷式の助産師さんには断乳する前から通ってねと言われました(;><)