※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
産婦人科・小児科

新潟市で良い婦人科クリニックを教えてください。産後の立ちくらみや頭痛で悩んでいます。竹山病院の婦人科での対応が不快で、二度と受診したくないです。

新潟市在住です。
婦人科で良いクリニックがあったら教えていただけないでしょうか。
産後、生理が再開してから立ちくらみや頭痛でふらふらします。

竹山病院の婦人科を受診したのですが、女の先生がめちゃくちゃ感じ悪くてびっくりしました。
人の顔は見ない、体調不良を訴えても、検査に異常ないからと終わり。処方なし。親身な姿勢はまるで感じられなかったです。結局身体はつらいままで、一体なんのために病院行ったのか。。
内診も、痛いと言ってるのにおかまいなしにぐりぐり。なんの一言もなし。支度中に次の人を診る為に、股開きっぱなしで待たされるのもどうかと思います。ほかの年輩の先生は優しかったけど、もう2度と受診したくないと思いました。

コメント

おーちぇーとちゃん

竹山先生はきついですよね。。。

• ふわふわ

ふわふわ

察していただき、ありがとうございます(>.<)
    きついですよねぇ。
    HPには、女性医師がいるから男性医師に聞きづらいことも安心して聞いてくださいって載ってるけど、はっきり言って別の男性医師のほうが丁寧に診察してくれました。

• 10月14日
  • おーちぇーとちゃん

おーちぇーとちゃん

わかります。私も一人目竹山で産んで竹山先生が、担当で悲惨な目にあいました。

• 10月14日
  • ふわふわ

ふわふわ

そうだったんですねぇ。病院自体はわりと評判いいと思ってたので、残念な感じですよね😩
    別の婦人科探したいと思います。

• 10月14日
 ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

わかります〜〜
わたしは妊婦健診で女の先生でしたけど
嫌過ぎと曜日変えました(`・ω・´)
若めの男の先生とふくよかなおじさん先生が個人的に好きです!
あと痩せてるおじさん先生はいちばん嫌いです!(笑)

•  ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

ɴᴀᴛsᴜᴍɪ

嫌すぎてでした(´ω`;)

• 10月14日
  • ふわふわ

ふわふわ

ありがとうございます😢やっぱり、わたしだけの感じ方ではなさそうですね。
    わたしは出産は竹山ではないですが、妊婦健診だと、毎月だから嫌な先生だと辛すぎですよね~(>.<)
    ふくよかな先生わかりますよ~✋母乳外来を利用したとき、その先生がお薬出してくれてすごく優しかったです。
    それだけに、今回がっかりでした。

• 10月15日
💋こたまちゃん⚡️

以前新潟に住んでいた時、中央区の松井女性クリニックに通ってました!かなり混んでますが優しい女性の先生でしたよ!

• ふわふわ

ふわふわ

情報ありがとうございます✨😄
    今自分でも探して調べていまして、そこ気になっていました!プライバシーが守られるというのが良いですね!行ってみたいと感じました。

• 10月16日
だだんだん

妊娠前に生理が終わらない事が何度かあり、何ヶ所か婦人科に行きましたが女の先生の所はどこも冷たいと感じました…😓
結局ロイヤルハートクリニックに落ち着いて妊娠して出産もロイヤルハートでお世話になりました。
混んでるけど先生は優しいです!

• ふわふわ

ふわふわ

ありがとうございます😄
    かえるさんも何ヵ所か通われたんですね。
    わたしも出産はロイヤルハートでした✨先生やさしいですよねー!妊婦健診の予約でいつも忙しそうなので、あえて行ってないのですがお世話になろうかな。。
    でもほんと、女の産科医はなんだか冷たいですよね。

• 10月16日
  • だだんだん

だだんだん

初めて婦人科に行く前は男の先生に診察してもらうなんて恥ずかしいって思っていたので女の先生の所を探して行ってました😣💦
    他の方がオススメしている所も行きましたが私は…😓
    ロイヤルハートは婦人科だと予約制じゃないから絶対2時間〜とか待つようになりますもんね(><)

• 10月18日
  • ふわふわ

ふわふわ

そうなんですよねぇ、自分に合う合わないがあると思うので、行ってみないことには分からないですね😌
    ロイヤルはネット予約も始まったみたいで、たぶん一般もできるっぽいので検討してみます。

• 10月18日
けいこ

元竹山病院に勤めていた松井先生の松井女性クリニック🏥なら混んでますがイイですょ〜‼️
私は元竹山病院にいる時から松井先生のファンです❣️

• ふわふわ

ふわふわ

情報ありがとうございます😄
    へー💡もともとは竹山にいらした方なんですねー。ファンですか❗そういう自分に合ったドクターに出会いたいです。
    評判いいようなので、混んでるのは仕方ないですねぇ👍

• 10月18日