コメント
スヌーピー
育児家事に休みないですからねー
男性もたまにの休みくらい
て思うだろうけど母親からしたら
いろいろ手伝って子供と遊んでよ
てなりますよね(笑)
子供達でかくなったら家に居なくて良い。てなるんだろうな…笑
greenbus**
わかります❗
うちも、二泊三日の研修。
夜は同期会&親睦会。
仕事とはいえ、あー楽しそう…。
ひとりで座っていられる、
同期と談笑する、
居酒屋でゆっくり焼き鳥食べる、
ひとりホテルでお風呂入って眠る、、
これがどんなにうらやましいことか、絶対わかってない😂
二人育児ならなおさらですよね!
毎日おつかれさまです✨
-
みっこりん
回答ありがとうございます。
ですよね!付き合いだろうが、楽しんでいるに違いないんです!
ただただ羨ましいだけ。旦那に言ったら、じゃあ行くなって事だな。って言われました(-_-;)- 10月13日
りこみゆママ
すごくわかります😭
こっちは休みなく家事育児してるのにーってなりますよね💦
子供一人ならまだしも二人だとほんとしんどいですよね😩
時間気にしないで眠りたーい(T-T)
-
みっこりん
回答ありがとうございます。
時間気にせず寝たいし、邪魔されず家事もしたいです(x_x)
男の人ってわかんないもんですかね。。- 10月13日
りーぼぉちゃん
本当にわかります。
今まさにそれです😭
飲み会に行って帰ってくる気配0です。
-
みっこりん
回答ありがとうございます。
生まれたばかりなのですね!それじゃお疲れでしょうし、早く帰ってきてほしいですよね(>_<)
そーゆう気持ちで帰りを待ってる事に気付くことはないんでしょうかね。。- 10月13日
-
りーぼぉちゃん
普段から家にいる時間は少ないので育児の大変さがあまり伝わらないのかなと思ってます😭
気付いてほしいですよね、、、- 10月13日
みっこりん
回答ありがとうございます。
土日だって普通に家事育児はありますし、せめて子供見ててもらって邪魔されずに家事したいです(-.-)
そしてどこかへ出掛けたい。。
子供大きくなっても家族サービスは忘れないでほしいです(x_x)