※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
妊活

生理が来て病院へ行く予定です。グラフを見て排卵していないか、黄体機能不全か確認したいです。何かわかる方いますか?

このグラフを見て、どんなことが疑われるかわかる方いらっしゃいますか?
生理が来てしまったら病院へ行き先生にグラフを見てもらう予定になっているのですが、やはり排卵していないのか…黄体機能不全なのか…
何でもいいので教えてください(>_<)

コメント

loveless

無排卵っぽいけどグッと下がってからの上昇が排卵を起こした合図にも見えました。

グラフはまだ途中ですよね?
後半のほうのガクッと下がりすぎなのが気になる。高温期がまったく安定しなかったら黄体機能不全を疑うかな

• non

non

回答ありがとうございます(>_<)

今日現在が
    8月14日の22となっている、
    22周期目のところです。

24日の1となっているところが
    生理開始日なので、
    現在が高温期だと思いますが
    あまりにもバラバラなのでm(__)m

• 8月14日
  • loveless

loveless

低温期並に下がる回数が多いと黄体機能不全を疑いますが毎月なっていないなら一時的かもしれません。
    友人が黄体機能不全の診断を受けたのは確か毎月、続いたからだったと記憶してます

• 8月14日