※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

娘が夫の声で泣いたり、床屋から帰ってきた夫の髪型で泣くことがありますか?

ご飯作りながらスピーカーで夫と電話していたら、娘も近くにいたのですが夫の声がしたら突然ギャン泣きして高速ハイハイで足元にきました😆💦
そして床屋から帰ってきて見た瞬間にまたギャン泣きしました😂😂
未だに夫が抱っこしても泣くしなんかパパと認識してるのか夫も気にしだしてしまって😝笑
さすがにパパとはわかってると思いますが😛
髪型が変わったとかでお子さんがギャン泣きすることありますか??😂

コメント

K

息子もメガネかけたりマスクしてたりするとよく泣いてました笑

• ちい

ちい

そうなんですね😛ちょっと変化があると慣れるまで泣いちゃうですかね😆💦今日初めてだったのでビックリしちゃいました😬
    返信ありがとうございます♥️

• 10月13日
ℛ ♡...*゜

すごいママっ子ですね😋❣️
うちはパパっ子なのでパパはないですが、わたしが保育園に迎えにいくと懐いている保育士さんから離れなくて泣かれたりはします( ̄▽ ̄;)
ずーっとパパだと泣くんですか??お仕事忙しくて、あまり会えない感じですか?😭

• ちい

ちい

そうなんです😂大分他の人にもいくようにはなったのですが😝💦
    パパっ子なんですね👶保育士さんに!複雑ですね😆💦
    毎日会ってるしお風呂もいれてもらってます😃お風呂でも始めは泣いてます😛抱っこはいい時もあるんですが長くはもちません😂😂なんでだろ笑

• 10月13日
コロ

1歳過ぎても旦那が床屋に行って帰ってくると毎回ぎゃん泣きしてました。
普段は子供達はパパ大好きなのに散髪してくるとぎゃんぎゃん泣いて一体どこを見てパパと認識してるんだろうねー?といつも笑ってました。
最近は泣きはしませんが、旦那が床屋から帰ってきた時に子供達は一瞬固まります。

• ちい

ちい

毎回泣いちゃうんですね😂💦
    確かに😆笑
    顔も声も変わってないのにどうしたの??って感じでした😂😂
    一瞬固まるって可愛いですね😬うちもそうなるのかな😝

• 10月13日
まま

かなりのパパっ子ですが帽子、メガネは嫌がります💦

• ちい

ちい

パパっ子でも嫌がっちゃうんですね😂💦
    なんか怖いんですかね😝

• 10月13日