※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊婦健診が急遽休診になり、日程変更を要望されました。内診が早く受けたかったが残念です。個人院でのことかもしれません。

今日の午後から妊婦健診の予定だったんですが、病院から電話があり急遽休診になったので日にちをずらして欲しいと言われました💦初めてだったのでビックリしたんですが、個人院だとあることなんですかね?😅仕方ないですが早く産まれてほしくて内診グリグリしてもらいたかったので残念です😱😱

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

個人病院だと仕方ないんじゃないですかね😮
緊急の帝王切開の手術とか入ったりしたら🤔

自分の時も他の妊婦さんに迷惑かけるかもなのでお互い様かな〜って感じですね😂😹

  • ママ

    ママ

    緊急の手術だったんですかね?💦
    別に日にちずらしてほしいと言われたのが不快だったわけではないんですがビックリして😵

    • 10月13日
ほそまど

昔個人クリニックに勤めていましたが、
先生一人のクリニックで
一度先生の身内に不幸があって急に午後休診にしたことがありましたよー

働いてる頃は病院側の気持ちになって多目に見てよーって思っちゃいますが
辞めちゃうと急に休まれても産まれそうだったらどーすんのさーって思っちゃいますね笑

  • ママ

    ママ

    なるほど!
    先生ひとりなので、その可能性もありますね💦💦

    たしかに急に産気づいたらどうしよって感じですね😱😱今日は大人しくしてます!(笑)

    • 10月13日
deleted user

個人だとありますよー先生も体調悪くしたり、ご家族に何かあったりとか…(´・ω・`)

  • ママ

    ママ

    ビックリしましたがよくよく考えたらそうですよね!先生も人間なので色々あって当たり前ですね💦

    • 10月13日
なつ

おそらくお産の方が重なってしまったのでしょうね
妊婦検診楽しみに過ごされていたでしょうから、残念な気持ちは分かります

ゆいさんがお産する時になったら、診察を辞めてでもバックアップしてくれる心強い病院だと思っておきましょう

  • ママ

    ママ

    そうですね!逆に考えたらそうですよね😊
    また来週診てもらえるので楽しみにしてようとおもいます!

    • 10月13日
deleted user

わたしが出産した病院も
個人院だったのですが、
検診でもう病院に着いてたのに
急な分娩が入ってしまったので
午前は休診になりました
って言われて午後にまた
行ったことがありました 💦

えーーーっ と思いましたが
出産はお互い様だと思って
おとなしく家に帰りました 笑

  • ママ

    ママ

    着いてからだと残念な気持ち倍増ですね😱💦
    でも仕方ないですよね😅
    来週を楽しみに待ちます😊

    • 10月13日