※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

明日骨盤レントゲン受ける予定で、結果次第で帝王切開になる可能性がある。予定日近いけど、陣痛の兆候はない。変化はある?

こんにちは😃
明日予定日1日前です。
14日土曜日運命の骨盤レントゲンw
もしかしたら明日の結果によっては
帝王切開です!とか言われるのかしら😩
内診子宮口ひらいてたらいーなあー
そんな昨日今日はお腹下したりしてます😐
そしてやたら、眠たい(´・_・`)
陣痛の気配はないけど、なんか関係あるのかな?
予定日近い方なにか変化ありますかー?♡

コメント

deleted user

高位破水で入院中です!音沙汰無さすぎて明日が明後日に促進剤なんです。もー怖すぎます!!

  • えりか

    えりか

    破水してたら近いなってわかるのでいいですねー♡
    わたしは全くなにもwww
    おしるしなし。破水なし。笑
    赤ちゃんおっきくて骨盤狭いので、難産の可能性大で、もしかしたら帝王切開かも宣言されておりまして、、、
    17日に入院かもで促進剤みたいな話も前の検診で言われて恐怖すぎますw

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前駆陣痛、おしるし何もありませんでした(笑)
    いやー、いきなり陣痛が来て生まれてきてくれると思ってたんですけどね。
    入院しても何も痛くもないし、促進剤は怖すぎます😭😭

    • 10月13日
  • えりか

    えりか

    お互いマイペースなベビちゃんなんですかねw
    促進剤は急激に痛くなるんですかね、、、怖い(´・_・`)
    先生曰く、痛みが長く続いて産まれるか、早く痛みがきて産まれるかだけで一緒って言ってましたけど、絶対違いますよねww

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    絶対違います、、、、。
    本音、逃げ出したいです 涙

    • 10月14日
  • えりか

    えりか

    わたしも冷静でいられるかどうか…😔無理でしょうね😂
    耐えれるのでしょうか(´・_・`)不安(´・_・`)

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎日陣痛室からうめき声が聞こえてきます。もう怖すぎです、、、。
    私、母になれない

    • 10月14日
  • えりか

    えりか

    呻き声!!怖すぎる!
    そんなん聞いてたら寝れんですね😭わたしもビビりまくっちゃいます😭😭
    わたしも母になれない自信しかないですwww

    まなさんは眠くないですか?(´・_・`)大丈夫?(´・_・`)

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今トイレいったら血が出ました!!!!
    な、なんじゃ、、、、おしるしか。!?

    今から点滴なので起きましたー、、、

    • 10月14日
  • えりか

    えりか

    それはおしるしではないですか?わたしはまだみてないですが😂
    ドキドキしかないですね😩
    やはり世間の母は強いですね(´・_・`)これに耐えて産むのですから😔❤

    点滴…
    頑張ってください😂❤

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    みんな仏様に見えますよね、、、。

    針を常に刺してるので楽ですが、、日常生活がダルいです、、、

    • 10月14日
  • えりか

    えりか

    元気だしてください😭
    2日ほど耐えたらこの辛さから逃れられます!
    わたしはまだいつになるかわからないので鬱ですが、、、😭

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二日も耐えれません!いやぁぁぁぁぁ😭😭😭

    • 10月14日
  • えりか

    えりか

    わたしも自分だったらそうおもいます😭自分はどんな感じのお産なのかとビビりまくりです。。帝王切開の可能性大w

    旦那さんはいつきてくださるんですか?(*´꒳`*)

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もはや無痛分娩希望・・・

    呼べばきますが、基本的には仕事ですね😁👍稼いでもらわないと(笑)
    陣痛が来だしたら即集合です!!笑

    • 10月14日
  • えりか

    えりか

    わたし無痛分娩ですよ、予定では!笑
    でも、骨盤が狭くて赤ちゃんがおっきいので、時間かかれば帝王切開なんですよ、、、
    それがまたいや過ぎて😭😭😭無痛の意味ないやん!って焦ってます、、
    今日9時半から検診なんですが、場合によっては、帝王切開決まっちゃうかもで焦ってます😭

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    骨盤問題があるんですね!!
    帝王切開だと術後が凄そうですね😭
    無事、通れますように、、、

    私も今日、どうするか決まるのでドギマギです💭💭

    • 10月14日
  • えりか

    えりか

    骨盤が狭いのは広くならないので、つまったら、切開決まりますw術後が最高に痛そうなんでいやでいやでww
    全く産まれてきそうな気配のない我が子は毎日なにをしているのだろうか?笑


    1人で病院いるのは心細過ぎますね😭旦那はよきてってなっちゃいます😭

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに。何をしてるのでしょう。
    激狭なはずなのに、、、お外の方がいいのなな。
    私が美味しいものを食べすぎてるから舌が肥えたのかな、、、


    何か寝てればごはん運ばれてくるしおやつ出るしで、産前最後の贅沢って漢字です(笑)

    • 10月14日
  • えりか

    えりか

    今どんな感じですか?♡
    わたし明日入院で明後日の朝帝王切開になりましたー!
    怖いけど、がんばるしかない😩

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高位破水から促進剤をして15時間です。子宮口が5センチから進みません、、、。

    • 10月15日
  • えりか

    えりか

    15時間!(´・_・`)痛み大丈夫ですか?😭😭😭😭
    すごい頑張ってますね😭❤
    心配です😭

    • 10月15日