※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおた
子育て・グッズ

二人目出産予定で、必要なものや肌着について相談です。チャイルドシートは買う予定。下の子用に新しい肌着が必要かどうか知りたいです。

12月に二人目年子で出産予定です。
一人目では使わなかったけど二人目ではあった方が良いものや便利なものってありますか?
二台目のチャイルドシートは買う予定です。
上が夏生まれなので下の子用に肌着は新しく買った方が良いのでしょうか?

コメント

匿名希望

うちも上が夏生まれで下が12月に出産予定です。肌着が新生児だと小さくて腕が短いので上の子のお下がり使う予定です。寒い時期で何枚か着込むだろうし腕回りがごわごわしないで良さそうじゃないですか。

• りおた

りおた

ありがとうございます!
    肌着おさがりでいける感じですね🙌着込むものを揃えればいいですかね😆

• 10月13日
ちぃちゅん

バウンサーとかベビーベッドです^ ^
ほとんど抱っこやったりもするのですが、少しの間置いとけて上の子が暴れても踏んだりしない様に少したかさのあるものは使いました^ ^
でもベッドでは寝なくて結局添い寝やったので一時避難所みたいな感じでした

• りおた

りおた

ありがとうございます!
    ベビーベッド活躍したんですね!上の子用に買ったんですか私も添い寝派だったのでオムツ替え場になってました💦一時避難良さそうですね💓組み立てておきます!

• 10月13日