※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんころもち
家族・旦那

愚痴&相談です。水曜日から39℃超える発熱、夜中も咳と痰絡んで鼻水も止…

愚痴&相談です。
水曜日から39℃超える発熱、夜中も咳と痰絡んで鼻水も止まらない娘。共働きで、私は土日も仕事。
旦那は、自分の両親、兄弟、親戚と今日から2泊3日の旅行。結婚する前から恒例だからと。
今日も明日も明後日も仕事なんですけど⁉︎託児所ありからって、無責任過ぎる。旦那だけキャンセルできないか相談したら、頭痛くなってきた。と。うちが悪いんかい!

義母も、LINEで、〇〇ちゃん早く寝かせてあげてよ!あなたも早く寝るように‼️って。
は⁉︎そんなこと言われんでもやってる!気遣うんやったら毎回旦那を旅行行かすなよ‼︎

結婚して子どもが出来てまだ1歳なのに、義家族だけで旅行に行くのは普通ですか?

コメント

greenbus**

あ、ありえない‼️
お子さん病気して苦しんでるのに、仕事の奥さんと託児所に任せて家族と旅行!?
それ楽しいんですかね!?

同じ母親経験者なのに「今回あんたは当然行けないね」と言わない義母さんも、神経疑います😨

• あんころもち

あんころもち

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ですよね!同じ意見の方がいて救われました😢
    子どもが生まれるまでは、許せましたが、さすがにおかしいですよね。

そうなんです。今回は義母さんたちも言えよ‼︎って感じなんですが、いつも旅行から帰ってきたら、自慢話し聞かせられて( ´д`ll)本当に神経疑うことばっかりです。

• 10月13日
ママリ

うちの旦那もこの前旦那の親、兄弟と旦那で旅行行きました。
結婚してるのに義家族だけで行くとかおかしいですよね!
旦那の姉が結婚する前に行っとくとか言ってましたが…

ただでさえそう思うのに、子供が具合悪くてこっちは仕事があるのに行くなんてありえないですね!
逆だったら旦那は平気で送り出してくれるんでしょうかね…
しかも恒例なんですね…

いやーでも普通ではないと思います😓
キレちゃいそうです。

• あんころもち

あんころもち

りゅなさんの旦那さん家族もなんですね( ´д`ll)おかしいですよね。子どもが生まれるまでは我慢できましたが体調悪いのにおかしいですよね。

私がするのはありえないみたいです。「赤ちゃんは母親が一番なんだから!」と。
    都合良すぎですよね💢

普通ではないと言って頂き救われました😢義家族では、普通みたいなので😖こっちがおかしいと思うことが変なのかと思ってきます💦

• 10月13日
bebe

すごいですね、、😨
そんな人達がいる事に驚きです😨

男の人ってなぜか自分の親に良い顔というか大きい顔しません?
うちの旦那も自分の親の前では良い子ちゃんしてはっきり伝えてくれないこと多いです。
自分の親なのになんで断れないんでしょうね〜😡

• あんころもち

あんころもち

すごいですよね💦

本当にそんな感じです。親の前では何も断れないです。それをいいことに義家族も自分たちのやりたいようにやって😩変な関係ですよね。
    聞いて頂きありがとうございます😢

• 10月13日
抹茶オレ

あ〜無理〜離婚考える〜。
子供が大変なのに旅行行って楽しむの?ってか楽しめるの?苦しんでるのは誰の子供?
腹立つ!

• あんころもち

あんころもち

ですよね😢娘と私は義家族より大切じゃないだなぁ。と、別れたくなります。
    次から体調悪い時はおって欲しいとLINEしたら、「分かってくれてると思ったのに残念。俺も後ろ髪引かれる思いで、家出たのに」と。結局、こっちが悪者です。

義家族も旦那も本当腹たちます😩
    一緒に腹たててくれありがとうございます😢救われました😢

• 10月13日