※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pippi
妊娠・出産

高温期18日目、妊娠確率は高まるか不安。AMH4回目で陽性反応。心拍確認まで待ち遠しい。ストレスを避けるためにウォーキング以外の穏やかな方法は?

高温期18日目、今日を乗り越えれば妊娠の確率は高くなりますか??
AMH4回目(1回目流産)まさかの陽性。。。。
嬉しくて1人泣いてしまったけど、前回流産した時と同じことになったら....と怖くて仕方ないです(T_T)
しかも前回妊娠した時より体温は全体的に低めで、、、、
心拍確認に行くのは予約がとれないので7w1になります。
それまで長すぎる。
前回妊娠した時はハッピーな気持ちで過ごしていましたが、その分心拍確認ができなかった時のショックが大きかったです。
考えたくないけど考えてしまいます。。。
ストレスをかけたくありません。
病院行くまで、ウォーキングをして気を紛らわそうとおもってますがそれ以外で何か穏やかに過ごす為の方法ありますか⁇

コメント

pippi

ちなみに今周期の体温です。
流産した時の体温はほぼ毎日37度超えてました。