※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

年子の方、2人目ベビーベッドは頻繁に使用しましたか?赤ちゃんにはオモチャやオヤツを与えないように、ベビーベッドが必要か迷っています。他におすすめの方法があれば教えてください。

年子で出産された方、2人目ベビーベッドは頻繁に使いましたか??
オモチャやオヤツなど赤ちゃんにあげないように
ベビーベッドあった方がいいのかなー。と思いました。
その他に案があれば教えてください!

コメント

かちん

ベビーベッド使わなかったです。
我が家はリビングに自分と上の子で隣の部屋に下の子をハイローチェアに乗せて別々にしたまに見たり下の子が泣いたら行くって感じでした🙂

• ひな

ひな

ありがとうございます!
    隣の部屋にいかないものですかね?😲

• 10月13日
  • かちん

かちん

隣の部屋のドアは閉めていたので
    うちの子は行かなかったです。

泣き声が聞こえた時はお世話したい精神で「赤ちゃん赤ちゃん」って言いながら一生懸命ドア開けようとしてましたが😅

• 10月14日
  • ひな

ひな

えー😲‼️年子でもお世話したいってなってくれるんですね✨かわいい😍!
    ドアは閉めてですね🤔!!また旦那さんに案を出し検討してみます!ありがとうございます!

• 10月14日
あや

産後実家で2ヵ月程ベビーベッド使いました。昼間はほとんどベビーベッドに寝かしていました。
上の子が赤ちゃんを認識するまでは不安だったので。でも、ベビーベッドに侵入してたので結局潰されかけていました(笑)

• ひな

ひな

やっぱり登りたいなど進入しそうですよね😵
    里帰りで1ヶ月ほど使うので様子見てみようかな。ありがとうございます

• 10月13日
かおりん

ベビーベッドは合う子合わない子がいるし、夜中の授乳などいちいち起きないといけないので、ウチはジョイントサークルをお布団用にして使ってました💡

3人目は添い乳も出来る様にお布団サークルをレンタルする予定です^_^

• ひな

ひな

なるほど!お布団サークルなんてあるんですね!初めて知りました!調べてみます!ありがとうございます✨

• 10月13日
りょう(23)

使ってませんが今回ベビーベッドレンタルしようと思ってます!
下の子生まれて長女は走り回るし次女は赤ちゃんが気になるようで私が目を離したすきに近くによってったり上に乗ろうとするので怖いのでベビーベッド使おうと思ってます!
私達もベッドなのでまだ楽かなと思ってます!
ただ買ったりするのは勿体無いのでうちは三ヶ月間レンタル予定です☺️
使うかわからないけど1万以内でレンタルできるようなので使ってみてもいいかなと思ってます☺️

• ひな

ひな

レンタルも視野にいれてましたが傷などで買取りとかにはならないものですか?😵

• 10月13日