※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロン
お出かけ

ママ友をお家に招待した側の方に質問です。招待したら、自分もそのママ…

ママ友をお家に招待した側の方に質問です。
招待したら、自分もそのママ友にお家招待されたいですか?
いつまでも招待されなかったら不信になりますか?
狭いお家だけど、家にもぜひ〜なんて言ってしまって、今後も仲良くしていきたいママ友なので、お家にもきてほしいのはやまやまなのですが何しろお家が狭くて仲良しのママ友なんですが招待するのをためらってしまいます。

ちなみにこのママ友には半年前に一度お家に招待されました。

コメント

れんこ

不信にはならないですー!

まゆちゃんママさんがここに書いた気持ちを伝えたらどうですか^^

emasara

特に気にしないですよ^ ^
うちは戸建てなので、スペースもあるのでどんどん招待していますが、アパートなどで部屋数が少ないママ友さん宅とかは、逆にお邪魔するのも申し訳なく思うので、招待されなくても全然何とも思いませんよ。

deleted user

私は、招待してもらえるなら嬉しいですし行きたいです☺️

不潔なお家はちょっと…となりますが、狭いとかは気にならないですけどね🤔

deleted user

招待されたいです!
うちばかり来られるとなんだかなあと