※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

5ヶ月の娘がずっと寝ていて心配。頭をゆらゆらさせたことで何か影響があったでしょうか?

5ヶ月になる娘がいます。

今日は朝から夕方まで出かけており、夕方帰って来てからとてつもなくずっとギャン泣きでした。

眠たかったようで、1時間ぐらいギャン泣きした後に寝ました。

1時間ほど寝て、起こしてお風呂に入れましたがそのときも寝ていました。

おふろ上がってからも寝ており、ミルクの時間になったので少し起こしましたが起きずでしたがミルクをあげると目を閉じたまま飲んでいましたが、途中で完全に寝てしまいました。

そのまま寝続けるのでベビーベッドに連れて行きました。

連れて行く間も寝ていました。何をしても起きません。

いつもならそんなことはないんです。

熱はありません。

今日でかけた時、愚図り時間があったのでその時にいつもより幅を大きめにゆらゆらしましたが、それで頭がおかしくなってしまったのでしょうか?

何しても起きないとか初めてで、心配です。。。

コメント

ayk

お風呂でも寝てるって凄いですね!ビックリしました😲
ずっとグズって泣いてたなら相当疲れてたのかもしれませんね。ミルクも飲んでるなら大丈夫かなって思いますが、そんなに寝続けたら心配になりますね💦ゆらゆらは、ほんとに首がガクガクなるぐらい力一杯揺らさない限りは大丈夫ですよ👌疲れたんだと思いますよ!何度か息してるか確認してあげて下さい☺️

りさち

今まで同じような時間お出かけしたことありますか?ないなら疲れたんだと思いますよ(^^)
お腹が空いたら起きるだろうし、ミルクも一応飲んでるようなので心配ないと思いますよ!

なつける

それほど疲れてしまったのではないでしょうか(´;ω;`)💦

ミッカ

確かにお疲れなのかもしれませんね。起きないとかめっちゃ心配ですが、いつもと同じ呼吸なら心配ないと思いますよ☺️

Ukii

うちは眠さ限界だったらお風呂に入れようがミルク飲みながらだろうが寝てます〜^ ^

あか

日中、お昼寝しましたか?してないなら相当な疲れたんじゃないかなーって思います!お昼寝しなかった日なんて一度もありません!

ユラユラではないと思いますよ😊