※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊活

排卵は10日の21時30分で、排卵日は12日です。タイミングは合っていますか?

2人目希望してます😊
見づらいと思うのですが、排卵の陽性反応が1番強いのは10/10の21時30分のだと思いますか?
そして排卵したのは12日でしょうか?
仕事してるので一日1回くらいしか検査できてません😅

タイミングは10日に取れました。
妊娠のタイミングは合ってるでしょうか??

昨日もタイミング取れればよかったのですが😭

コメント

いぬ

10日が一番濃いですね!
排卵したのはいつかは検査薬ではわかりません。
でも10日に取れてるなら可能性があると思いますよ!今日も取れるならまだ可能性があると思います!

• リリー

リリー

返信ありがとうございます😊
    今日はすでに陽性反応薄くなってますが、まだ可能性はあるんでしょうか😁??
    反応が濃い日と陽性反応出た後の薄くなった後と、どちらのタイミングが可能性あるのかイマイチ分からなくて😅

• 10月12日
  • いぬ

いぬ

だいたいは、一番濃い日がチャンスだと思いますよ!でも陽性出るのは排卵前なんで(36時間以内に排卵とか)次の日くらいでもまだチャンスはあるんじゃないでしょうか?!

• 10月12日
  • リリー

リリー

なるほど😳💕
    半年くらい人かつしてるのですが、陽性反応出た時しかタイミング取ってなかったです☺️
    排卵後もチャンスあるの知らなかったです😁

度々の返信ありがとうございます😁

旦那さん疲れてるみたいですが、なんとかお願いしてみます😆

ありがとうございました😆

• 10月12日
  • リリー

リリー

人かつ❌
    妊活⭕️

誤字でした😳

• 10月12日
りー

排卵はきっと11日の深夜~12日の朝か昼だと思いますよ(^o^)タイミング大丈夫ですね☺✨

• リリー

リリー

返信ありがとうございます😊
    昨日下腹部ジワジワとして痛かったです😳
    イマイチ排卵痛とか分からないのですが、今日の反応薄くなったので昨日の下腹部痛が排卵痛だったのかな?と思ってます😊

今日も取れたらタイミング取った方がいいと思いますか??

• 10月12日
りー

排卵痛かもしれないですね!
タイミングとれそうならとったほうがいいと思います(^o^)✨

• リリー

リリー

度々ありがとうございます😊
    あの痛みが排卵痛なのですね💓

旦那さんにタイミング取れるか話ししてみます🙆

相談に乗っていただきありがとうございます😆

• 10月12日
リリー

回答くれたお二人にグッドアンサーつけたいですが、今回は先に返答頂いたのでいぬがおさんにグッドアンサー付けたいと思います😊
ありがとうございました✨