※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユナくん
その他の疑問

今度友人の結婚式があります。地元の同級生で、私の結婚式の時に同級生…

今度友人の結婚式があります。
地元の同級生で、私の結婚式の時に同級生達が余興をやってくれたのですが、今回お願いをされましたが私の時に結構大変だったらしく中途半端にやるのは失礼だから地元の子達と断りました。

余興をしてあげられなかったので、ご祝儀以外にプレゼントを1人1人で渡そうという話になったのですが何を買ったら良いか決まらずもう半月に迫っています。
ちなみに結婚式を挙げる友人は1歳の子供もいます。アドバイス頂けたらと思います。
お願いします。

コメント

R

余興お願いされてたお友達みんなで、金額を合わせられてると思うのですが、それがいくら位かによって、違ってくるかと思います☺︎︎
被っちゃう可能性もありますし、お友達さん達に相談されてみてはいかがでしょうか??

• ユナくん

ユナくん

コメントありがとうございます。
    みんなもまだ買ってないみたいで⚡️

• 10月12日
  • R

そうなのですね!
    ちなみに、いくら位でと相談されていますか??
    当日に会場でみんなが渡すとなると、新婦さんの荷物が増えてしまいますが、その場合でも別々で用意されるのですか??
    もしそれでしたら、小さい物の方が良いかもしれないですね☺︎︎

• 10月12日