※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供が朝6時に起きて、朝寝をしています。朝寝は問題ありません。夜中は起きず、おっぱいは卒業済みです。

1歳1ヶ月の子なんですが、朝6時ごろ起きて今の時間くらいにまた寝てしまいます😭だいたい1時間〜1時間半寝るんですが、この歳で朝寝ってしない方がいいんですかね☹️?
ちなみに6時から6時半起床
9時半〜朝寝
12時半 ごはん
15時〜昼寝
18時 ごはん
20時 お風呂
20時半 就寝

夜中はほとんど起きずおっぱいは卒業済みです😮

コメント

なんてこった。

まったく同じリズムです^_^
朝6時に起きずに、9時に起きたら、午後寝だけなんですけど。それはそれで、朝ごはん遅れたりと動きずらいなぁと。

本人のリズムかなと、見守ってます^_^
夜の寝る時間は、ずらしたくないですよね。

• おにぎり

おにぎり

同じリズムの方がいて安心です!もう少し遅く起きてくれればいいのですが、大人と同じ時間に起きて来ます😰このまま見守ります❣️ありがとうございました😊

• 10月12日
チッチ!!

うちの子もです!1時間ほど寝ます>_<
回答じゃなくすみません(−_−;)

• おにぎり

おにぎり

他に仲間がいて安心です😊しかも二人目妊娠中なんですね!私もそろそろと思っているので、なんか嬉しいです❣️笑 ありがとうございました🙂

• 10月12日
ree

1日のスケジュールはほぼ一緒ですが
うちの娘は朝8時~9時の間に起きてご飯食べたら一時間後に朝寝を一時間半ほどします(^_^)/

同じく朝までぐっすりでミルクも卒業してます!
私は保健師さんに相談した事があって自然と朝寝、昼寝の時間は減っていくし体重の増えも問題なくご飯も食べて機嫌がいいなら好きなだけ寝かせてあげて大丈夫です!と言われたので寝かせてあげてます(*^^*)

• おにぎり

おにぎり

8時とかに起きて欲しいです😭笑
    体重も問題ないし機嫌もいいのでこのままでいけばいいですね❣️ありがとうございました😊

• 10月12日
ママリ

20時半にちゃんと寝てくれるならまだ朝寝しても大丈夫だと思いますよ😊
うちは2回寝ると就寝時間が遅くなるようになって困っていたらそのうち勝手に1回になりました(о´∀`о)
うちは1歳1ヶ月から1回です💦たくさん寝てくれて逆に羨ましいです٩( 'ω' )و

• おにぎり

おにぎり

たまーに夕方に寝てしまっても、20時半までには必ず寝ます💡その子のリズムがあるんですね🙂ありがとうございました😊

• 10月12日
きよみ

うちは朝寝も昼寝もします(*´-`)

朝7時くらいに起きてご飯たべて
11時前後に寝て12時半くらいに起こしてご飯
15〜6時くらいから17〜8時くらいまで昼寝
18時半ご飯
20時くらいにお風呂
21時くらいに就寝
そのまま朝まで寝てます(*´-`)