旦那さんが冷房の効いた部屋で体調不良を訴えています。頭痛や腹痛、37.7℃の熱があり、クーラー病の可能性やウイルス感染が心配です。どうすればよいでしょうか。
今日夕方18時には旦那が帰ってきたのですが、帰って来てから体調不良を訴えてきました。
症状は、、
冷房がよく効いた部屋の中にほぼ1日中いて、頭痛がしだした。その後にお腹も痛くなり、下してる。
家に帰ってきてから体温測ったら、37.7℃、、、
夜ご飯は普通に食べてましたが、もしかしたら無理して食べたのかな?😓
これってクーラー病とかですかね??
何かウィルスとかだと怖いなと思って、、💦
- ひまわり(7歳, 8歳)
コメント
rinaan2929
今、もうインフルエンザA型が流行っているみたいなので怖いですよね…
とりあえず、子供だけには移したくないですよね😰
明日、病院に行かれるのが一番だと(^^♪
ange
普通に冷えちゃっただけだと思いますが😅悪寒がしたりひどかったら、そんなに食欲もないはず💦
男の人って微熱でも大袈裟に言いますからね💦
-
ひまわり
やはり、冷えただけですかね?
そうだといいんですが😂
悪寒とかはないようで、ごはんも食べてたし、、明日にはケロッとしてくれてるかもしれませんね🙌
それを祈ります😭- 10月12日
ひまわり
もうインフルエンザも流行り出してるんですね😭💦
とりあえず明日仕事終わったら病院行くようにさせます!
体調がそれまでに戻ったればいいんですが😂