※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさたろう
妊娠・出産

男の子の名前について相談中です。領平でりょうへいはいかがでしょうか?読みやすいでしょうか?

もうすぐ二人目が産まれます!男の子です。名前がなかなか決まらず…
領平でりょうへい
はどうでしょうか?少し意味が強いでしょうか??ちなみに読めますよね?

コメント

年子ママ

読めます!
個人的には
なかなかない組合せだなぁと
思いました!

• りさたろう

りさたろう

ありがとうございますฅ^•ﻌ•^ฅ
    なかなか人名にはないですよね💧でも読めると言ってくださってよかったです٩(*´︶`*)۶

• 10月11日
Lieb

上も下の子も同じ男の子で月齢も近いので思わずコメントしちゃいました!

漢字ぱっと見で読めましたよ!
領を使うのは珍しいなぁとは思いましたが、ご両親が意味など考えてつけたなら良いと思います(^^)

うちもようやく今週に入って漢字も決定しました!
我が家は上の子の時もでしたが、字画は気にせず名字との字面の方を気にしてつけました😅

• りさたろう

りさたろう

ほんとですね!近い☆*。うちも来週で1歳8ヶ月になります!

読めますかー?よかったです!
    読みは私が決めて漢字を夫に決めてもらったので、なんだか珍しい漢字になってしまいました!

出産、お互いがんばりましょうね!!

• 10月11日
4匹のこっこちゃん

もちろん、読めます!
一瞬、領という字に、珍しいなーと思いましたが、じわじわいい漢字だな〜と思いました!

• りさたろう

りさたろう

ありがとうございますฅ^•ﻌ•^ฅ
    確かにつけてる人見たことないかもです…💧でもたぶんこれに決まりそうです☆*。

• 10月12日