※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり★
子育て・グッズ

新生児に使えるスリングについて使ったことのある方の体験を教えてください。

いつもお世話になってます!新生児から使えるスリングを買おうかと悩んでます(>_<)使ったことある方いかがでしたか?教えて下さい!

コメント

るこるこ

カドルミーというものを、レンタルして使っています!
スリングの中では泣いたことがありません!スヤスヤ寝ていますよ。一人で近所のスーパー行くのに、ベビーカーより便利なので、重宝しています。
4キロ越えてくると長時間は肩が痛くなります(~_~;)

かおり★

お返事ありがとうございます‼︎
おっ!寝てくれますか(^^)?首座ってないからずっと抱いとくのがきつくって💧4キロ超えてしまってますが(>_<)買ってみようかと思います♥️ありがとうございます*\(^o^)/*

かなみママ

生後50日の、5キロ超える男の子ですが...まだスリングのお世話になってます。結構重いですけど...。スリングの中で気持ちよく熟睡してくれます。ちょっとした外出と、家の中であやす時に活躍してます。

かおり★

熟睡してくれるの助かりますね(>_<)抱っこしてる時は寝てるれるけど下ろすと起きてしまうのでまた抱っこの繰り返しです💦早速Amazonで買ってみようかと思います♥️

Nontan☆

うちは上の子も下の子もスリングの中の居心地が悪いのか毎回泣かれていました(T ^ T)見かける子みんな気持ちよくスリングの中でねているのをみて本当に羨ましかったです(;´Д`Aたまにスリングが嫌いな子もいるよっていう参考までに(^◇^;)わら

かおり★

あらぁ!抱っこされてない!って分かっちゃうんですかね(;_;)うちの子はどーかな(>_<)ホント抱っこ大好きみたいで…。一回チャレンジしてみます♥️ありがとうございます\( ˆoˆ )/