※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャラメルフラペチーノ
家族・旦那

先日、会社の飲み会後に夫が独身女性を最寄り駅までわざわざ送ったこと…

先日、会社の飲み会後に夫が独身女性を最寄り駅までわざわざ送ったことで喧嘩になり、こちらに相談しました。
その際、お話を聞いて下さった方、ありがとうございました。

その後「酔った女性を送ることが悪いこととは思わないが、こんなに嫌がられることなら止める」と言われました。
根本的にわかっていないので、私の感情だけでなく、周りからどう見られるや会社にいられなくなる可能性もあることを伝え、最終的には仲直りしました。

しかし、喧嘩の際に言われた「悪いこと(やましいこと)をしていないのに、こんなに責められるなら今後は何も言わない」という言葉がひっかかります。

信じたい気持ちはあるのに、どうしても仕事で遅かったり、休日出勤が入ると「本当に仕事?」と思うようになってしまいました。
こんなこと、結婚してからはじめてです。

特に女性同僚から誘った?誘われた?イベントがちょうど休日出勤の日に開催中なのが気にかかります。
イベントの経緯は不愉快過ぎて忘れたのですが、飲み会中の会話で
男性同僚「今度××でこういうイベントあるらしい」
女性同僚「わー行きたい!」
夫「行きましょうよ!」
こんな感じだったと報告されたような気がします。

離婚はしたくありませんし、何より夫を信じたいです。
こういうときはどうやって気を紛らさればいいでしょうか?😢

コメント

梅干

何かあったら、送ったことすら言わないと思いますよ🎵
旦那さんを信じてあげてください☺
旦那さんの事好きなんですね☺

私は子供が生まれてからは、旦那が浮気してようがどうでもよくなりました☺

仲直り出来たなら良かったですが、会社が関わるってなると仕方ないですがちょっと嫌ですよね(´・ω・`)

私も送った(独身女性)と聞いたら内心心配してしまいますね、嫉妬深いだけなんですが(^_^;)

信じたい気持ちはあるけど疑ってしまうのは、離れたくない気持ちとかどっか行ってしまうんじゃないかって不安があるからですかね?(´・ω・`)

あとイベントとか主人の会社でもたまにありますが、女性が居ると不安になります(>_<)

私の場合は好きな動画見たりしますね!
笑って紛らわす感じです!

その前の質問をみてないのですが…、

私は「浮気したら本人たちは楽しいかもしれない。けど、私は悲しむだけだから、私が悲しんでもいいならいつでもどうぞ!」って言ってます。笑

疑う気持ちもわかります😭
でも結局は大事な家族ですから、信じましょう☺️