※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うつ病中で離婚された方、親権はどうなりましたか?

うつ病中で離婚された方、
親権はどうなりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしが親権もってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくお聞きしていいですか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    離婚時、収入はありましたか?

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしでよければ😌!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なかったです😭専業主婦で

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    それなのに、貰えたのは、何故ですか?
    元旦那様がよっぽどひどかったとか…

    私はうつ病で入退院を繰り返し
    その間旦那が娘を見ていました。
    旦那との性格不一致で
    うつ病もひどくなっていき
    そんな矢先2日前に退院したのですが
    入院先で好きな人ができました。
    旦那と一緒に居る意味がお金だけになり、でも自分には収入もなければうつ病で親権を取る資格もなく苦しいです。

    • 56分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    親権を譲るつもりはサラサラなかったのでわたしが持つものとして離婚の話を繰り返してきました!下の子がママリさんのお子さんと同じころ離婚しましたが、子供たちがわたしといるの一択だったということもあります🙂‍↕️ ˎˊ˗

    好きな方ができてしまったのはさておき『子供を見れる状態』をまず作ってはいかがですか??文面だと責めているように感じられてしまうかもしれませんが、鬱病を治すとか仕事をすると言いたいわけではなく、旦那さんがどんな方かにもよりますが、万が一調停ともなれば現状では確かに不利かもしれません🌧️

    なので親権を重視するなら親権を取れる状態を作ってから離婚がいいかなと思います🥺

    わたしも強制入院を宣告されていましたが、(元)夫に子供は任せられませんと主治医に伝え週2回の通院を条件に入院を避けて、とてもすぐに働ける状態ではなかったので情けない話ですが、行政に相談したところ母子手当にしろ、生活保護にしろ離婚しなくては受給できないため子供の貯金を離婚資金にし、離婚準備してから離婚しました😢

    • 35分前