※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
妊娠・出産

最近、吐く時に血が混じることがあり、悪阻から解放されたいと感じています。何で血が混じるのかわからず、弱音ばかり吐いてしまう状況です。

毎日の様に1・2回吐くんですけど、最近それにちょっとだけ血が混じるよぉになりました😭💦いっぱい吐いてる人よりマシなはずなのに何でー!!!って感じです😫💣傷付くよぉな物食べてないんですけどね😭💥もぉ悪阻から解放されたいですー😭💦
弱音ばっか吐いちゃダメなのはわかってるけどそれしか出てこないですー😭💣

コメント

さっちゃむ

悪阻キツいですよね😭💔

胃酸で喉がやられてたかもしれませんね!
傷つくもの食べてなくても喉切れちゃうことありますよー(><)💦
大丈夫ですか😣❓

私も悪阻キツくて早く終わってーっていつも思ってました😭

  • なっち

    なっち

    本当にきついですー😭💦
    まさか血まで吐くことになると思いませんでした😨💥
    昨日貰ったエコー写真見て何とか頑張ろぉって思うよぉにしてます😭❤

    • 10月11日
mama

わたしも10週ぐらいのときはそうでした😭😭‼辛いですよね!

12週からだんだんと落ちついてきました☺🙌❤

  • なっち

    なっち

    そぉだったんですか😭💥
    今はぶり返したりしてませんか😭?
    なんとかエコー写真に元気貰って堪えてます😢❤

    • 10月11日
  • mama

    mama


    ぶり返しは今のところないですが
    まだムカムカはあります(笑)
    異物感とゆうかなんとゆうか😂😂

    エコー写真みたら元気になりますよね♡♡(笑)

    • 10月11日
  • なっち

    なっち

    ムカムカあるんですか😨それも辛いですょね😭💦

    めっちゃなりますね!!!❤今回なんてかなりバタバタ暴れてたんでそれ思い出して笑っちゃいます😂❤

    • 10月11日
  • mama

    mama


    辛いです😭‼(笑)
    10週でそんなに動いてたなんて羨ましいです😍😍

    12週の頃、手を動かしてる程度でした♡(笑)

    • 10月11日
  • なっち

    なっち

    凄かったですょ!!!笑
    バウンドしたり手足バタバタしたりで先生も笑ってましたからね😂❤

    • 10月11日
  • mama

    mama


    凄い元気ですね~(=´∀`)!!(笑)
    バウンドて凄いです!!(笑)

    つぎから診察4週後とかですか?♡

    • 10月11日
  • なっち

    なっち

    元気過ぎて胎動感じ始めたら恐ろしいです😂💥笑
    4週後でーす😆💦長くないですか😆💥?

    • 10月11日
  • mama

    mama


    男の子の可能性ありますね😍😍‼(笑)

    長すぎます!!(笑)
    わたし待ちきれず5日早く予約しちゃいました😳😳(笑)

    • 10月11日
  • なっち

    なっち

    そぉなんですか😆❤
    女の子だったらめっちゃおてんば娘ですもんね😂💓どっちでも嬉しいんですけど😜💓

    本当ですか!!!笑
    あたしもそぉしたいけど2・3日ならいいけどーって言われちゃって😫💦言われた日にちゃんと行くことにします😭💥

    • 10月11日
  • mama

    mama


    どっちでも絶対可愛いですね‼😍😍❤
    そうなんですか∑(๑º口º๑)!!
    なんでなんですかね😱

    • 10月11日
  • mama

    mama


    グッドアンサーありがとうございます😍😍😍‼

    • 10月11日
なっち

お話してて楽しかったので😂🎵

周り男の子ばっかなので女の子欲しいなーとは思ってるんですけどね😆❤
なんか周期がズレるとかって言ってて😨早く行くなら問題ないと思うんですけどね😫💦

mama

ありがとうございます\(^^)/
分かります(笑)

わたしも父が5人兄弟で
妹の子供も3人全員男なんで女の子も良いなあって😂😂

確かに周期は変わりますよね(笑)

  • なっち

    なっち

    えーーー!!!
    男率半端ないですね(笑)
    あたしの妹も1人目男の子で今2人目が腹にいるんですけど男の子らしく😆💦笑
    いとこも男の子1人いるしで(笑)親戚のおじちゃま方は姫待ちです😆❤笑

    周期変わって用紙使えなくなったら大変でしょ?的な感じだったんでね😫💦

    • 10月11日
  • mama

    mama


    そうなんですよ!(笑)
    なっちさんの周りも男の子多いですね😆😆‼そりゃあ女の子希望されますよね♡

    出生確率は男の子の方が多いって言いますよね(笑)

    • 10月11日
deleted user

毎日は…辛いですよね…病院へは点滴には行かれてますか?

  • なっち

    なっち

    1回だけしてあとは我慢してます(っω<`。)
    まだ食べれる方なので大丈夫かなと(╥_╥)

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    OS1飲むのも良いとは聞きますよ

    • 10月14日
  • なっち

    なっち

    それ飲んだことあるんですけど吐きました(笑)

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え?逆に吐きましたか?‪‪💦‬

    • 10月14日
  • なっち

    なっち

    あの味だめだったみたいで😭💦

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    (´•ω•ˋ)そうなんですね

    • 10月14日