※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティティ
妊娠・出産

先週の水曜日に生理並みの出血があり急遽内診してもらいました。妊娠発…

先週の水曜日に生理並みの出血があり急遽内診してもらいました。妊娠発覚後初めての受診で内診して頂くと胎嚢は確認出来ませんでした。生理並みの出血が3日続いて今はティッシュにつく程度。明日再度病院へ行く予定なのですが‥きっともぉ流産しちゃってますよね‥母親のあたしが弱気になってはいけないのはわかるのですがどぉしても不安がおさまりません‥。
先生からは排卵日のズレなどで胎嚢確認出来ない事もあるから心配ないけど出血が増えたり腹痛を伴うと非常に流産の確立が高いとの事でした‥。生理並みの出血に確かに生理痛のような痛みもありました。ちなみに5週目であろう時の受診です。心が折れそうです‥。

コメント