※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

おしゃぶりを吸わせる方法について相談です。哺乳瓶は吸うがおしゃぶりは嫌がる状況で困っています。ピジョン、combi、NUKのおしゃぶりを試しましたが全てNG。どうすればいいでしょうか?

おしゃぶりについて質問です!

完ミてわ育てています👶
哺乳瓶の乳首だけはめっちゃ吸うんですけど
おしゃぶりをくわえさせるとめちゃくちゃ嫌がります。
哺乳瓶はピジョンを使用していて
おしゃぶりはcombi、NUK、ピジョン
を持っていて全てダメなんです😭

どうやったら吸ってくれますか?
余りにも日中のぐずぐずで泣いてばかりで参ってます。

コメント

マンホール

下の子にはおしゃぶり使わせようと思いましたが結局できませんでした(^◇^;)
根気よく吸わせるしかないんですかね!!!

ちい

おしゃぶり手離せなかった親なのですが、、してくれないならしてくれないに越したことないです!!😱今の時期の日中ぐずぐずより、おしゃぶり卒業させたいあたりのぐずぐずの方がめちゃくちゃ大変でした😭!!ヒステリックになります!!
今は大変ですが、抱っこや散歩で乗り切るのが一番ですよ😭リズムが出来ればぐずつきもなくなると思います😭♥

maria

うちもおしゃぶりダメだったので
通販で フィリップス てゆう
形が哺乳瓶の乳首っぽい形になってるおしゃぶりがあるんですけど
それ買ってしばらく使ってたら
普通のおしゃぶりも使えるようになりましたよ〜♪
2つセットで1500円くらいするので少し高いんですが😭
楽天でもアマゾンでもあったので一度調べてみてください(*'ω'*)
周りにも結構使ってこれならいけた!て方多いので☆彡