※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

結婚式と息子の誕生日が同じ日。控えめに特別なイベントを取り入れたい。経験者のアイデアを教えてください。

来年1月に結婚式をすることになりました。なんとその日が息子の一歳の誕生日です。
同じように誕生日に式をあげたかたや参加経験があるかたでなにか結婚式に取り入れたイベントを教えていただけると嬉しいです!!

あまり派手にすると、参列のかたにもご迷惑かと思うのでささやかに少し、やりたいとは考えています。

コメント

みぃ

あたしは入籍と結婚式が同じ日でなおかつあたしのお母さんと旦那の職場の人の誕生日でした((*´∀`*))✨
サプライズ企画としてお母さんと旦那の職場の人にプレゼントを渡しましたよ٩(๑´꒳ `๑٩)

• mii

mii

ありがとうございます。プレゼントは良いですよね♪😍みんなの前であげるのも特別感があって記念になりそうですね!!

• 10月11日
  • みぃ

みぃ

ぜひ参考までにしてください✨
    思い出に残る1日になったかと思います((*´∀`*))
    他のゲストの方には違うゲームでの景品としてプレゼントしたりして楽しんでもらいました♡

• 10月11日
ぺぺろん

家族とか友人だったら デザートをバースデープレートにするとかだけでもサプライズ感あるし喜んでもらえると思いますが、 自分の息子でさらに1歳だったら周りから見ても可愛いし、軽くバースデー祝いで前に出てやっても 迷惑じゃないかなって思いました!

1さいだとまだ誕生日とかよくわからないだろうけど、みんなに祝ってもらえたら幸せですしね!