※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻で食べたいものが見つからない方へのアドバイスを教えてください。

悪阻。。酷くはないのですが、、、常に軽い気持ち悪さがあって、食べたいと思うものがなかなか見つかりません💦
悪阻がある方、何を食べていますか❓
何が食べやすいですか❓

コメント

icmrske

一番ひどかった時はウィダーインゼリーで過ごしてました。あとは果物とかかな?きゅうりに味噌やマヨをつけて食べたりとか。
大分食べられるようになってきましたが、今も白米が苦手でおもち食べたりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事いただきありがとうございます(╹◡╹)
    きゅうり、いいかもしれません❣️
    お餅も無性に食べたくなってきました(笑)
    ありがとうございます🌟

• 10月12日
ゴルゴ33

つわり真っ最中です。
私は枝豆とバニラアイスしか食べられません😅他のものは口の中に味がまとわりついて気持ち悪くなります…特にデミグラスソースと人工甘味料を使った飲み物・デザート類は舌に残る違和感が強く全く食べられません😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    常に口の中が苦くて、何を食べても後味悪くて気持ち悪いです。。
    アイス、いいかもしれません🌟試してみます❗️

• 10月12日
はあちゃん

今もまだつわりが続いてますが、7週から1ヶ月ぐらいはほんときつかったです😭
ピークの時は、野菜スティックや麺類、甘いパンなどを食べて、気持ち悪い時は頻繁に飴をなめてると少し楽になりました!
あと、サイダーとかジュースもよく飲むようになりました!
今は酢とかソースを欲してます😂笑
あまり食べれないのであれば時間とか量とか気にせずマイペースに食事を摂るといいと思います🌟
早く落ち着くといいですね🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も酸っぱいものなら、何とか美味しく食べれています。
    その他は本当にタイミング次第というか、、なかなか食べる気か起きなくて苦労してます💦💦
    そうですね、食べれる時に食べれるものをちょこちょこつまんでみます❗️

• 10月12日