※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
その他の疑問

息子と揃って溶連菌になり幸い息子はちょっと咳が出る程度で熱もありま…

息子と揃って溶連菌になり幸い息子はちょっと咳が出る程度で熱もありませんが私のが症状が酷く熱も39.0近く、頭痛、吐き気、身体中のふしぶしが痛みがあります
今日は旦那も仕事を休んで病院に連れていってくれたりしましたがさすがに明日も休ませるにはいかないと思いつつこんな状態で息子の面倒みれるかなとも不安になってしまいます😥
みなさんならお願いしてお休みもらいますか?
仕事にはいってもらい自分が無理して動きますか?
ちなみにお互いの両親が共働き家庭で忙しく実家にも頼れません😭

コメント

mama♡

今の症状だったら絶対休んでもらったほうがいいです!明日大事な仕事がない限り!
そんな体調悪いときに育児なんて苦痛なだけです😖

• らん

らん

ありがとうございます🙏
    体調悪い時の育児は本当に苦痛ですよね😥
    そんな時に限って子供のいたずらがすごかったり(笑)

• 10月11日
なな

休めるなら休んでもらった方が良いかなと思います😭
二週間ほど前に私も子供の風邪を貰いました。熱はすぐ下がりましたが、鼻水咳が酷く、咳で吐きながらも自分で面倒見ました😱でも、そのせいか、咳が未だに続いてて、かなり辛いです。
無理せず、頼めるならご主人に頼んだ方が良いと思います。ご自分は少しでも休んだ方が早く治りますから〜
お大事に〜

• らん

らん

コメントありがとうございます🙏
    えええ!無理は禁物ってことですね😭
    ななさんも体調大丈夫ですか?😥

• 10月11日