※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ❤︎
子育て・グッズ

母乳をあげても胸が垂れるか、大きくなるサプリの効果について質問しています。2ヶ月間母乳をあげたが、胸が垂れた経験があり、他の方の経験を知りたいと述べています。

母乳あげると絶対おっぱいって
垂れますよね??小さい方は垂れないと
聞きますが胸が大きいと必ず垂れますよね??(´・ω・)
私は2ヶ月ぐらいまで母乳あげてたんですが
おっぱいが出なくなりミルクだけにしましたが
たった2ヶ月でも垂れました(´・ω・)
垂れなかった方いますか??

ちなみにおっぱいが大きくなるサプリとか
モデルとかインスタに載せてますが
あれってほんとに大きくなるんですかね??笑

コメント

はるか

わたしペチャパイだからはまだ垂れてないです(笑)
ちなみに1ヶ月のときに母乳がでなくなり完ミにしました!

  •  ❤︎

    ❤︎

    ペチャパイの方が胸も
    垂れなくて今となっちゃ
    ペチャパイが羨ましいです。笑

    • 10月10日
sakusachi

歳を重ねる毎にどんどん垂れてきます!
サプリよりバストアップの運動毎日短時間でも続ける方が断然綺麗な胸作れますよ!

  •  ❤︎

    ❤︎

    ブラジャー専門の方に聞いたら
    運動して胸鍛えても1度垂れた
    胸は元に戻らないと言われました😭

    • 10月10日
K

自分の母親より垂れてる自信があります、、もう温泉なんて恥ずかしくていかないです笑

  •  ❤︎

    ❤︎

    私も妊娠線できたしおっぱい
    垂れたしで友達と温泉なんて
    行けないです⚪︎(>_<)⚪︎💭
    お母さんより垂れたはウケましたw

    • 10月10日
しろくまちゃん

母乳で張っていたものが無くなり、生気をなくした様な感じになります。ひと仕事終えた感じです。運動すれば少しは綺麗になると思いますよ。

  •  ❤︎

    ❤︎

    まさにその状態です(´・ω・)💦
    ブラジャー専門の方に1度垂れた
    胸は鍛えても元に戻らないと
    言われました…😞💭

    • 10月10日
ちゃむちゃん

昔プエラリア(豊胸サプリに必ずってくらい入ってる成分)飲んでましたけど効果は???て感じです。

最近健康被害がってニュースやってたから飲まないほうがいいと思いますよ~!

  •  ❤︎

    ❤︎

    やっぱりサプリなんて嘘ですね😞
    モデルも嘘つきですよねきっと。
    えー!そうなんですか!?
    参考になりました!ありがとうございます!

    • 10月10日
ひろ

ぺちゃです。
胸は垂れないですが、
乳首が垂れます(笑)
乳首だけ、おじぎしてて悲惨です(笑)
サプリも器具もききませんでしたよー