※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちゃん
妊娠・出産

豊川のリバーベルクリニックで出産された方、またはパークベルクリニックで出産された方、入院日数や託児所の有無、待ち時間、ランドリーサービス、出産費用や定期検診の費用について教えてください。

二人目妊娠中です。
豊川のリバーベルクリニックで出産されたかたいますか?
調べてもなかなか詳細が出てこず、お産の病院を決めかねています。
ベル系列で豊橋のパークベルクリニックで出産されてる方がいれば、そちらの詳細だけでも教えてほしいです!
・入院日数
・託児所があるのか
・だいたいの待ち時間
・入院中ランドリーサービスは あるのか?
・出産費用、定期検診が高めと聞いたのでどれくらいなのか?

分かるものがあればお答えいただければと思います!

コメント

★★

費用はこれからなのでわたしも分かりませんが…
託児所はあります。
下からのお産だと産んだ日入れて5日、帝王切開だと7泊8日と言われました。入院中はランドリーサービスはないそうです!
待ち時間はお産の状況にもよりますが予約して入れば30分ぐらいで呼ばれますよ!定期検査は補助券使っても4dエコーをやるので毎回2000円は払ってるので私も最初はびっくりしました💦
一人目は別のところで産んだのですが2人目は上の子の託児所がないと検診が待ち時間とかでずっとついてるのは難しいと思い託児所重視にしました!

  • えりちゃん

    えりちゃん

    丁寧に答えていただいてありがとうございます!
    4Dに毎度2000円はなかなかお高く感じますねぇ、、、
    LDRがあるのも魅力ですよねー。
    一人目を小石さんで生んでまして、サービスと安さは良かったんですが、通う距離と待ち時間の長さが苦痛だったのでリバーベルさん検討してみます!

    • 10月11日
mi

パークベルで1人目出産、2人目ももうすぐパークベルで出産予定です。託児は健診の時も無料です。入院中も日、祝日以外は無料で託児が使えます。平日は8:30〜20:30まで。土曜日は8:30〜16:30まで預けれます。食事も朝は300円、昼と夜は500円で子供のも付けることができます。健診で毎回2000円くらい、1人目の出産の時は自己負担6万でした。入院は産んだ日を入れて5日。ランドリーサービスはありません。待ち時間もそんなに長くはないです!