※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんたん母
産婦人科・小児科

予防接種の3回目の予約を忘れてしまいました。明日電話して予約すれば大丈夫でしょうか?不安です。

今日2回目の予防接種を受けてきたのですが、来月3回目の予約をせずに帰宅してしまいました。(来月13日に予防接種とは別に診察があるのですが)

これは明日電話して来月の予約をとればいいのでしょうか?診察の予約を予防接種と間違われてしまったのでしょうか?💦先生にも看護師さんにもなにも言われなかったので不安です。

コメント

☺︎

明日じゃなくてもいつでも予約取れると思いますよ〜!行ってる病院は特に次の予約はしません!体調もありますし、ギリギリに予約するか、予約なしで行ってます😇

• りんたん母

りんたん母

お早いご回答ありがとうございます。予約なしでもいけるんですね!💦先月は今月の予約をしたので、焦ってしまいました。💦

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

診察とは別に予防接種の予約をとりたいんですが
って電話で言えば大丈夫だと思いますよ🌟

• りんたん母

りんたん母

そうですね!電話で予約してみます。ご回答ありがとうございました!

• 10月10日