※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

友達が妊娠6週で胎嚢が見えず、出血があります。検査薬反応後も出血はあるでしょうか?

友達が妊娠をして産婦人科で見てもらった結果まだ胎嚢見えず6週だと言っています。先程着床出血か不正出血かどちらか分からないですが出血があったの事。検査薬反応した後でも出血はあるのですか?

コメント

着床出血は受精卵が
子宮につくときになる出血と聞いたので、お友達のは違うと思います😨

鮮血ですか?
初期ちょこちょこ茶オリはありました!

オリ𓅿𓅿𓅿

私は、ありましたよ😃

はるか

わたしは5週でたいのうみえましたよ💦
その頃の出血は着床ではないと思いますよ😅

basil

妊娠中も出血することはありますよ!
そのまま妊娠継続出来ることも多いです。
ダメな場合もありますが…、

もちろん、検査薬反応後にも出血ある場合ありますよ!
必ず出血する訳では無いですが、出血する人もいます!
ただ、その時期の着床出血はないと思うので…どの程度の出血かによりますよね😭💦

胎嚢確認前に生理のような出血した場合、普通に遅れてきた生理としてカウントされる、化学流産になります💦

みるきぃー

私は妊娠初期のころは茶色い血の混ざったおりものが出てましたよ!
婦人科の先生にも妊娠初期は血が出やすいし今も膣から血が出ているからと言われました(・_・;
胎嚢は6週から7週目で確認出来て8週目で心拍も確認出来ましたよ!
ご友人も心拍が確認できるまでは不安でしょうがないですよね💔

クリームパンな

着床出血ではないと思いますが初期の出血はよく聞きます!私もありました!