※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊娠・出産

生理予定日前に薄く陽性反応が出て、その後も陽性です。胎嚢確認はいつ頃できるでしょうか?計算では6週目ですが、ズレを感じています。

ちょっと気になったので書かせて頂きます😢
ほかの人の投稿を見てて思ったのですが
生理予定日1日前(9がつ30日)に検査薬したらこのくらい
うっすくでたんです!

そのあと10月1日(生理予定日)と、10月5日に検査薬したら
陽性出てます!!!

いつ頃、胎嚢確認できるんですかね😢😢
計算では明日で6wなんですが
なんかズレているような気がして😓

コメント

あんぱん

明日で6週ならもう胎嚢は見えるんじゃないでしょうか(^ ^)

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    頭の中で色々計算してたら
    あれ?明日で6週だっけ?ておもいまして😫
    何回も行くのあれなんで7週の来週頃行く予定です😢

    • 10月10日
  • あんぱん

    あんぱん

    生理予定から2週間で6週目ですね(^ ^)
    うちは2人とも6週4日で心拍まで確認できたので、7週なら心拍まで確認できそうですね👍

    • 10月10日
はなつな

計算とは最終生理からの計算でしょうか?
恐らく生理周期が長めですかね?
分かるようなら排卵日を2w0d、生理予定日を4w0dとする方が正確ですよ。
なので今日、5w2dですかね?
小さくても良ければ胎嚢確認はそろそろできるかと思います。
心拍確認は後一週間ほど待った方が良いかと思います。

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    そうです!!!!

    排卵日、アプリでしか分からなくて😓
    排卵日検査薬とかしたことないんですよね😭

    やっぱりあと1週間ほど待ってみようとおもいます😓

    • 10月10日
K.mama𓇼𓆉

病院で見てもらわないとハッキリとしたことはわかりませんが6wなら赤ちゃんが見えてもおかしくありませんよ😊6wで心拍確認出来ることもあります✨

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    上の子のときは、気づくのが遅く9週で気づきました😫
    フライングして気づいたのも初めてで😢どうしたらいいのか分からず😔
    計算では来週7週なので来週に行ってみようかな?と😫

    • 10月10日
おちゃ

わたしは9/30が生理予定日で、そこからの計算で今日で5w3dなのですが、、
1日しかぶたんぴさんと違わないので、5w2dではないですか(・∀・)?
違ったらごめんなさい(>人<;)

ちなみに今日5w3dで胎嚢確認出来ました◎
ご参考までに。

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    あれ?やっぱりそうですよね?😓
    予定日いつですか???

    ほんとですか〜😓
    また来週いかれますか?

    • 10月10日
  • おちゃ

    おちゃ


    排卵日からの生理予定日がほぼ間違いなければその辺りだと思いますが(・∀・)
    生理周期が長いなら少しズレてるかもですね◎

    予定日というのは分娩予定日ですか?
    で、あれば2018.6/9です。
    生理予定日は9/30、排卵日は9/16です♪

    胎嚢確認出来たので次は2週間後に心拍確認で来るように言われました(。・ω・。)

    • 10月10日
ちぴ

私は4w後半で胎嚢確認、6wで心拍確認できましたよ😊
何回も行くのは面倒かもですが、異常妊娠でもしものことがあるといけないので私は早めの受診をお勧めします。