※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

ミキティが考えたベビーカーを使ったことがある方いますか?感想を聞きたいです。

バースデーのミキティが考えたベビーカー買った方おられますか?
また使ってみてどうですか?教えて頂けると嬉しいです\(^^)/

コメント

けんまま

全く同じものつい先日買いました!すごく使いやすいです!タイヤの動きもスムーズだし、方向転換も楽だし!前の部分はドリンクおけるテーブル?みたいなものにも変えられるので今は自分たちの飲み物置いたりして使ってますが、のちのちは子どもの飲み物も置けるからいいかなー!って感じです🙆

下の荷物入れるところも前と後ろにあって、前の部分は買い物でバッグまではいらない時に財布とおむつポーチだけ入れたりして使ってます。後ろの大きいとこはマザーズバッグや買った荷物が余裕で入る大きさなのでとても使い勝手はいいです\(^o^)/

このベビーカー買うまでは、義母からお下がりで頂いたベビーカー使ってたんですが、あんまり息子は気に入らなかったらしくだめでしたがこれにしてからは買い物中ずーっと寝ててくれます😆

• なー

なー

ご丁寧にありがとうございます\(^^)/

デザイン可愛くて気に入って
    でも機能的にどうなのかなぁと気になってましたっ!

使いやすいんですね♡
    私もこのベビーカーに決定しようかなぁ٩(๑>∀<๑)۶
    値段もそんなに高くなくてそこも魅力ですよね♡

とっても参考になりましたっ!
    ありがとうございました♡

• 10月10日
  • けんまま

けんまま

いえいえ!グッドアンサーありがとうございます😍

デザイン可愛いですよね💕男の子なのに使うの私だからいいやーで買っちゃいました(笑)

とても使いやすいです!ただ強いていえば、ガタガタするような道だとあまり振動吸収されないようで息子もガタガタ震えてますが泣くことなく乗ってます❤笑

値段といいデザインといい荷物入れるところの大きさといい全てが魅力でした🙌

一度店舗で実際に押してみたり、触ってみてもいいかもです(*Ü*)

• 10月10日
  • なー

なー

デザイン可愛いすぎますよね♡
    さすがミキティって感じですwww

そうなんですね\(^^)/

基本車移動なのでその変は大丈夫かなぁと思ってますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)

でも1度店舗に行ってみようと思いますっ!
    ありがとうございました♡

• 10月10日