※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
その他の疑問

生後4ヶ月の男の子です🐤完全一重だったのですが、少し線が入ってきたみ…

生後4ヶ月の男の子です🐤完全一重だったのですが、少し線が入ってきたみたいで、奥二重っぽくなりました👀

旦那も私も二重だから、旦那が子供にも二重になってほしいみたいで😓何そのこだわりとも思うのですが😓

私は今のままでも切れ長で目も大きいほうだと思うんだけど、、こんな感じの目元が二重になったお子さんいますか?

コメント

まりたん( ´-`)

甥っ子がそんな感じで2歳から急にパッチリ二重になりました( ´-`)!

• なち

なち

コメントありがとうございます✨2歳から急になったりするんですね!隔世遺伝もあるんよーと夫には話してましたが、まだ期待持たせてあげることにします笑

• 10月10日
  • まりたん( ´-`)

まりたん( ´-`)

確か一重と二重だったら二重の方が遺伝する確率も高かったはず( ´-`)!まだまだこれから全然期待できると思います✴

• 10月10日
  • なち

なち

ありがとうございます💕

• 10月10日
もちこ

私がそうでした(笑)
母曰くある日突然二重になったと。
今パッチリ二重で一重だったの嘘みたいなんですけど赤ちゃんの頃の写真は一重です。
今息子が同じように奥二重っぽい一重でたまに二重っぽくなります。
どっちでもかわいいんですけどね😊💕

• なち

なち

コメントありがとうございます✨
    本当、母としてはどちらでも可愛いんですよね😍
    ただ、まつ毛が長くてよく目の中に入ってるので、二重になったほうが痛くないかな?とも思っちゃいます😓逆まつげなのかな💧

• 10月10日
  • もちこ

もちこ

そうなんですね、まつ毛長いのも可愛いですね💕
    私の旦那がつけまつげみたいにまつ毛ばっさばさですが(笑)平気そうですよ!
    旦那も奥二重から二重の人です😊

• 10月10日
  • なち

なち

つけまつげ!羨ましいですね😆♥️
    平気と聞いて安心しました😊

• 10月10日
アイビー

うちの息子も3歳過ぎたらパッチリ二重になりました!
私奥二重、旦那パッチリ二重です。
一重なんだなぁと思っていたらくっきりな二重になりました^ ^

• なち

なち

コメントありがとうございます✨
    赤ちゃんの頃って、結構みなさんまぶた重たいみたいですね😊
    気長に待ってみます❤️

• 10月10日
riipon❁.*・゚

うちの娘にそっくりすぎてビックリしました😳💓
後で、旦那にも見せます(笑)

うちの夫婦も二重ですが、娘は一重よりの奥二重になってきました🤞
私も旦那も生まれた頃は一重なのか腫れぼったくて
大きくなるにつれて二重になりました🌱

熱の後、寝起きなど、二重にならないかなーという思いですが、いずれなると思ってますよ😜

上の方のコメントをみて、2歳とか途中でも変わると思うといつ起こるのか楽しみです!

• なち

なち

コメントありがとうございます😊そんなに似てるんですか?😍良かったら写真載せてください♥️
    いつかわるかドキドキですね😆✨

• 10月10日
ナツコ

一重だった娘が半年くらいの時、朝起きたらパッチリ二重になってました(^◇^;)
羨ましいくらいパッチリです。笑
私自身も高校生の時、朝起きたらパッチリ二重になってました(^^)
これもまたビックリ!です。
友達には整形したでしょ〜って言われました^_^笑
二重になる可能性はあると思いますよ♪

• なち

なち

コメントありがとうございます❤️前兆とかなくて、急になるもんなんですね👀!!
    高校生からも二重になるなんてビックリです😆私はもうすぐ三十路で、二重が三重になりかけてるから、成長より劣化してってます😂笑
    子どもの成長楽しみです💕

• 10月10日