※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

主人から誕生日プレゼントを迷っている女性。欲しいけど息子のために贅沢はできない。みなさんのプレゼント事例や価格を知りたい。

カテ違いだったらすみません、、
もうすぐ私の誕生日です。
プレゼント考えておいて。と主人から言われて迷ってます。
本当は財布とかアクセサリーとか欲しい(>_<)でもでも息子の為に貯金したいし、そんな贅沢はできない、、でも欲しいなぁー、、
といった感じでループ中です😅笑

みなさんはお誕生日どんなプレゼントもらいましたか?
お値段もどのくらいのものか知りたいです(>_<)

コメント

もちもち

もうすぐ誕生日で、ケーキと15000円のアウターお願いしました(o^^o)

  • ままり

    ままり

    ケーキは外せませんね)^o^(
    15000円くらいなら良さそうです。財布諦めて何か違うものたのもうかな、、

    • 10月10日
あや(*´ω`*)

うちはお金ない家なので笑
サプライズでケーキ頼んでおいてくれただけで嬉しかったです!

あとは1500円くらいの入浴剤セットもらいました✨
お風呂にゆっくり浸かるのが大好きなので、ありがたいです✨

  • ままり

    ままり

    よいプレゼントですね!私もお風呂好きなのでちょっと良い入浴剤嬉しいです)^o^(

    • 10月10日
恋子

旦那と誕生日1日違いで💓
今年は、フォリフォリの財布をお揃いで買いました(^-^)v

  • ままり

    ままり

    お揃いでお財布いいですねー財布高いから中々決めきれません(>_<)

    • 10月10日
Haru

私が働くまで
お互いに5,000円までね
って決めてます(笑)
一万円はキツイので…

そしたらお互いに気を使わないし
5000円以内で探せばいがいと
いいのありますよ✨

私はアクセサリーと
バック欲しいです(~_~;)笑笑

  • ままり

    ままり

    私も妊娠中はお互い値段決めてやりました)^o^(
    ちなみに5000円で何にしたんですか?気になります!

    • 10月10日
  • Haru

    Haru

    あ、5月までは働いていたので
    財布とか色々買ってもらったので
    クリスマスプレゼントがお互いに
    5000円になるくらいです( ̄▽ ̄;)笑

    • 10月10日
こめ

去年はまだ付き合っていたのでその時はスワロフスキーのネックレスとピアスを貰いました😊
その前はサマンサタバサのバッグ👜
今年は妊娠中なのもあるし、誕生日が臨月の時なので身に付けるもの貰ってもなあ…って感じなので、美容室に行ってトリートメントとカラーして、その後エステしたい!って頼みました💕

  • こめ

    こめ

    そんなに高いところじゃなかったら2万円以内で済むと思いますし、なんなら美容室とケーキだけでも幸せです😍

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    妊娠中は身につけるものもらっても中々つかえないし、出産後も使えなかったりしますよね笑
    私は妊娠前に香水もらってすぐ妊娠わかって未だに一度もつかえてません😅

    • 10月10日
  • こめ

    こめ

    あー、私香水は人からもらったの一切つけないです😂(笑)
    高校の時から同じのつけててそれ以外はなかなかつけれなくて😕(笑)

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    私がリクエストした香水ですよー(^-^)ずっと欲しかっただけにつけられず残念です(>_<)

    • 10月10日
あーちゃ

私ならエステ行きたいです😂
いつまでも自慢のママでいたしい
自慢の奥さんでいたいので。。。
小顔エステ安いのを数回でもいいし髪の毛でもいいしリンパマッサージでもいいし脱毛でもいい。
とにかく旦那にかわいいって言われたいです😂

  • ままり

    ままり

    エステ脱毛系は普段自分で行ってるので物がよくって、、(>_<)中々決められません😅

    • 10月10日
あいね

うちもお金無いですが
1年に一回の誕生日は
盛大にすることにしてます!
息子も旦那も部屋飾り付けして
旦那はクリスマスとセットで
3万くらいの物を買います!
大概スーツか時計かキーケースですが(笑)
今年の誕生日は花束とケーキを貰って
ケイト・スペードの長財布を
リクエストしました!
その前がCHANELの長財布だったのですが
さすがに高いので😅