※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やよい
その他の疑問

結婚式で使ったもの、どうしてますか?紙で作ったウエディングケーキ、ぬ…

結婚式で使ったもの、どうしてますか?

紙で作ったウエディングケーキ、ぬいぐるみ、ガーランド、色々頑張って作ってましたが、ちょっと部屋を占領していて......記念の写真は撮ったので処分したいのですが、捨てるのもしのびないし......

コメント

はじめてのママリ🔰

売れるものはメルカリで売りました( ˘ω˘ )💓
気に入ってるものは部屋に飾ってあとはきっぱり捨てました。笑

花

去年結婚式を挙げましたが、処分できずご祝儀袋ですら取ってあります🤣💦

ちょこ☺︎

うちもですー!
ウェルカムボードもろもろ部屋の棚に飾ってますが、家族写真なんかも増えてゴタゴタしてます😂
細々した飾りは捨ててしまいました😂

はじめてのママリ🔰

想い出の品だしなかなか捨てられないですよね!押入れにしまってありますが、かなり幅とってます😂

aki

飾れる物はまだ部屋に飾っています🤗
ガーランドやフォトプロップスは収納庫?に直して友人に貸したりしています✨
これからは子供の物が増えるから〜と思い、最近断捨離で思い切って処分したのもあります!!