※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ犬
子育て・グッズ

ベビーカー用のバッグってあった方がよいですか?ハンドルにかけるやつです!

連続質問すみません😅
ベビーカー用のバッグってあった方がよいですか?ハンドルにかけるやつです!

コメント

はじめてのママリ🔰

あったら便利そうですよね!私は買うか悩んだままいまだに購入してませんが、なくてもなんとかなってます☺︎

• てつ犬

てつ犬

色々可愛いの見つけたんですが、結構お値段するので😅ひとまずフックだけ買ってみようと思います‼️

• 10月10日
4匹のこっこちゃん

ベビーカーの押し手につけられるフックがあるので、それをつければ、手持ちのバックかけられますよ✨

• 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

買い物で買ったものなどもかけられるので、便利ですよ✨

• 10月10日
  • てつ犬

てつ犬

フックは購入しようと思ってます🙌荷物は割と重量あっても、ベビーカーひっくり帰ったりしないものでしょうか?🤔

• 10月10日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

フック意外と大丈夫ですよ👍
    赤ちゃん乗っていれば、いろいろ入ったリュックぶら下げてますよ☺️

あとは、ベビーカーの種類や形にもよると思うんですが、わたしは対面もできる、めちゃカル使ってるんですか、対面の時は、軽いものしか、かけられないです😅
    対面じゃないときは、リュックいけます👍

• 10月10日
  • てつ犬

てつ犬

リュックほどがかかればいいですね!🙌
    向きがあるんですね🤔
    めちゃカル人気ですよね!
    私はアップリカのソラリアかカルーンプラスで迷ってます🙁

• 10月11日
hana

マグ、自分のケータイ、おもちゃなど入れておけるので、絶対必要!とまでは思いませんがあれば便利です(´ω`)♥

• てつ犬

てつ犬

近所に遊びに行く時とかに良いですよねー!あと、車で公園とかに行って、必要なものだけカバンに入れるのもできますよね🤔✨

• 10月10日