※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
家族・旦那

お恥ずかしいのですが、性生活について悩みがあります。産後、夜の営み…

お恥ずかしいのですが、性生活について悩みがあります。

産後、夜の営みで夫に胸を触られたり舐められることに抵抗があります…。
完母のせいでしょうか(-.-;)
妊娠前はむしろ触ってほしかったくらいなのに、今は真逆です。
この前とうとう耐えかねて、抵抗があることを伝えましたが少ししょんぼりした様子でした。
男性になかなか理解してもらえることではないですよね。

皆さんは抵抗ありましたか?
また、ご主人に伝えた方はどのようにしましたか?
参考に聞かせてください😭💦

コメント

はるちゃん

私も混合なので、
胸を舐められることには
抵抗あるのでそれはやめて欲しいことは伝えました!( 笑 )

  • さえ

    さえ

    嫌なことはちゃんと伝えなきゃですよね💦
    ありがとうございます!

    • 10月9日
ぴー

私は妊娠中の方が抵抗がありましたね💦
産後は旦那が自分から、今は子供にゆずる(笑)と笑いながら言ってましたね💦(笑)

  • さえ

    さえ

    ご主人素晴らしいですね‼️
    羨ましいです😭

    • 10月9日
あ

ありましたよーー😭
むしろ妊娠中から産後1年間の2年近く性生活無しでした!

  • さえ

    さえ

    私も求められなかったら、むしろ性生活無しでいいです😭

    • 10月9日
りーたろ

今は卒乳したのでいいんですが、私も完母で授乳してたころ同じこと思ってました😭不潔とさえ思ってしまって💦でも私は言えなかったので事後こっそり洗ったり洗浄綿で拭きまくったりしてました!下の子産まれたら私も今度こそはやめてって言ってやります!

  • さえ

    さえ

    私も不潔だ、とさえ感じてます💦
    コトがおわったらシャワーを浴びて洗いまくっています笑

    • 10月9日
ちゃんはな

授乳中は私も嫌でした!!
触られる=母乳が少なからず出てしまってたので授乳期間中は胸触り一切なしで上半身もだいたい服着たままでした😅
最初は、えー、なんて言われましたが、母乳飲む趣味あんの?きも。って言ったら、いや、ない! って言って一切なくなりましたよ😂
その変わり、断乳後は待ってましたー!!と言わんばかりの解禁でした(笑)

  • さえ

    さえ

    ご主人のおっぱい解禁笑
    その手もアリですね!
    ありがとうございます😊

    • 10月9日
deleted user

うちは完全に自分から拒否ってます。妊娠中から旦那の存在事態嫌です。産まれてから更に嫌で子どもと、ずっと2人で過ごしてたいです。

  • さえ

    さえ

    ハッキリ拒否する勇気も必要ですよね😭

    • 10月9日
のん

長男の時に同じく嫌になりました!
元旦那はDV気質だったのも相まって、やたらとSEX求められて、キモイくらい胸を舐めたりしてくるので、正直に話しても聞いてもらえず離婚しましたwww

  • さえ

    さえ

    ご無事でよかったです💦
    最終手段は 触ったら別れるよ?といつまで見ようかな…それくらい嫌です😫

    • 10月9日
  • のん

    のん

    ほんとにほんとに超お気持ち分かります‼️‼️😭
    あの何とも言えない、ぞわぞわっと鳥肌が立つというか、頭引っぱたきたくなるというか…。
    生理的に受け付けない時期というのもありますので、それくらい強気で言わないと分かってくれないかもしれません💦
    頑張ってください‼️

    • 10月10日
koko

私は、虫歯菌うつるから胸はなめないで、とはっきり言いました。
それでもなめられたときは、事後にすぐシャワーを浴びにいきます。

  • さえ

    さえ

    なかなかやめてもらえないですよね😭
    次してきたら、ハッキリ言おうと思います‼️

    • 10月9日
mi♡

うちは母乳飲みたいのか、なめたり吸ったりしてきました。
正直気持ち悪く、完母だし、こどものためのおっぱいだし、不潔と感じました!!!
拒否してるのに、もっとしてほしいから拒否するそぶりをみせてるとか勘違いされ、苛立ちましたね。
こどもは上手に吸うから可愛いのですが、
旦那は拒否してるのに吸っといて下手だし、噛むしで腹立ちました❗
もちろんそのあとは洗って、母乳パットも変え除菌。
それ以来からだにさわられるのも一切無理です。
そろそろ離婚します。

gu

わかります!!めっちゃイヤでした😭
乳首触られるのもイヤすぎて泣ける日もありました!
でも今は子供も卒乳して前のような気持ちに戻りました✨👌

  • さえ

    さえ

    卒乳までの辛抱ですね💦
    ありがとうございます!

    • 10月10日
deleted user

みなさん同様にわたしも旦那拒絶です。触られるのも嫌で、子どもができたときからもう一度もしてません。
かれこれ一年近く…
産後はますますその気持ちが強くなってチューされるのも
嫌です。なんか夫婦生活終わりそうで…いつか戻る日がこればいいのですが、、、

  • さえ

    さえ

    触られたくないですよね😭
    同じ気持ちです!
    安心しました。

    • 10月10日
kyh

二人目まで産んだ時は思わなかったのですが三人目産んで旦那と営みをしたらあれ?旦那こんなに下手やったっけ?と思うようになりました笑
イヤとかじゃないけど元カレが上手かったので笑なのであまりしたくないです笑

  • さえ

    さえ

    そこはあんまり比べないであげて下さい!笑

    • 10月10日