※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめちゃん
妊活

排卵検査薬で陽性が出たのに、旦那に断られてショック。眠れないくらい悲しい。

今月から排卵検査薬をはじめて、今日はじめて陽性が出たので今日絶対に仲良ししたかったのですが、旦那にしんどいと言われて断られてしまいました...
断られたこともショックだし、排卵検査薬までして必死なのはわたしだけ...今月こそはと楽しみにしてたのに

虚しいのと悲しいので眠れなくなってしまいました。はぁ

コメント

純香

悲しいですね。
私もそういう時ありました…。

辛かったので私も主人が
しようと言ってきた時に
無理!気分じゃない!と
言いは反撃したことあります(笑)

妊活は女ばっかり必死に
なっているような感じしますよね(^^;

• おまめちゃん

おまめちゃん

そうなんです、わたしばっかり必死で悲しくなります😩
    明日タイミングとれるよう誘ってみます!
    返信ありがとうございました💓

• 10月10日
こびと

こんばんは(^^)
せっかく陽性が出たのに、旦那は疲れてるとか眠いとか言い訳がおおいですよね(`Δ´)
私はまだ排卵検査薬は使っておらず通院のみですが、病院に行くにもいちいちお金がかかってることや女性はいろんな治療をしていることを説明し、アプリの排卵日を参考にしてその前後はタイミングを取りたいからとあらかじめ伝えていますよ(^^)

• おまめちゃん

おまめちゃん

そうですよね!排卵検査薬も安いものではないのに、わたしばかり空回りしているようで悲しいです。
    旦那に排卵日の大切さをもう一度話したいと思います😩

• 10月10日
m*c

私も初めて排卵検査薬を試した月は、陽性が出た日から主人が出張ですれ違いでした😭温度差って必ずあるんだと思います🌦
男性はなかなか妊娠の仕組みや排卵日の重要性を理解できてないのかなと😔
不妊治療専門のクリニックで一緒に説明を聞いたり、検査を受ける中で徐々に協力してくれるようになりました。
自分の排卵日のペースも徐々に分かってくるので、生理が終わった頃から「○日が排卵日予定だから3日前には自己処理して準備お願いします♡」と頼めるくらいになりました😂
落ち込む気持ちはとてもよくわかります。まだ可能性はゼロではないので、タイミングとれたらいいですね☺️

• おまめちゃん

おまめちゃん

くじけずに明日もう一度誘ってみようと思います☺️協力してくれるように話してみます!

• 10月10日
am

私もこの間初めて排卵検査薬を購入し、陽性が出たのでタイミングを取ろうと思い誘ったら、即答でむり。と冷たく言い放たれ、モヤモヤで寝れませんでした。あげく今日旦那からなんでお前妊娠しねーの?2人目まだー?と。育児家事もなんにもしないオムツも変えたこと無い、チャンス日断っておきながらなに言ってんだ?と思いイライラが募ってます

• おまめちゃん

おまめちゃん

えー!それすごくいらいらしますね😭
    わたしも今もやもやで眠れないです。

• 10月10日
ラケル

私の使用している検査薬の説明書には、陽性確認した日にタイミングとれない場合は、翌日にタイミングをとるようにと書いてあります。明日、タイミングとれると良いですね(^^)

• おまめちゃん

おまめちゃん

明日くじけずにもう一度誘ってみます!
    かなり落ち込んでいましたが、みなさんのコメントで少し気持ちが楽になりました☺️ありがとうございました💓

• 10月10日
かんちゃんかーちゃん

辛いですよね😣こっちは必死なのに😵私も同じく昨日排卵日近くだったので、お願いしたら酒飲みすぎてできないって言って断られてしまいました😭来月から旦那の仕事が忙しくなるので、私も今月こそはと思っていたのにすっごく悲しかったですー😣
そのあと、イライラして掃除機かけまくってスッキリさせて寝ました😔

モップ

私もありましたー💦旦那は気分でしかしないのでずっと1人で妊活状態でした(^_^;)タイミング見て誘うのにとても苦労しましたがなんとか4周期で2人目妊娠することが出来ました!くじけず頑張って下さい!😭✨