※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
家族・旦那

残業じゃない限り子どもとお風呂も入って寝かしつけしてくれる旦那。贅…

残業じゃない限り子どもとお風呂も入って寝かしつけしてくれる旦那。
贅沢なことは分かってるんだけど..
最近中々子どもも寝なくてある一定の時間になったらもう無理だわ!って交代してくる。。

全然代わるのはいいんだけどなんか残念って思っちゃう(^_^;)一度お風呂も寝かしつけも私するよ?って言った時、『それしなかったらオレくずやん』みたいなこといってくれたから嬉しかったんだよなぁ。

旦那は子どもがずっと遊んで全然寝ないのに疲れたんじゃなくて趣味のギターを早くしたいから。さきも私が最初からやるよ!って言ったらなんかぶちギレて壁蹴るし💢💢
これから何時になったら交代しよう?って言われた。とりあえずその時間まで子どもと寝室にいたらいいわって思ってそうで💦そんなんじゃ子どもも寝ないわ!
ちなみに私にかわるとすぐに寝てくれる。
早く寝てほしいなぁって思うほど寝ないしこっちの気持ちも子どもにも伝わるのかな?

コメント

おいなり

分かります!
旦那だとなかなか寝ないのに、ママだとスっと寝ますよね(笑)
早く寝ないかな〜というソワソワ感が子供にも伝わってそうです!
何時になったらってよりも、30分頑張ってダメなら…とかにした方がいいと思います( *´艸`)!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます✨
    しーチキンさんのとこもママだと早く寝ますか?😅
    そうですよね..なんかその何時になったら交代。っていう気持ちがモヤモヤします💦

• 10月10日