※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
横ミニマム
子育て・グッズ

お昼や夕方に泣く3ヶ月の赤ちゃん。寝返りをして泣き続ける悩み。首が座っていないため、うつ伏せになると泣き、寝返りを繰り返す。どうすればいいかわからない。

生後3ヶ月で完母で育ててます

夜はまとめて寝てくれるのですが最近お昼や夕方はずっと泣いています

おっぱいをあげてもオムツを替えてもだっこしても全部ダメです

寝返りができるのですが泣きながら寝返りを何度も何度もします
首がまだ座ってないのでうつ伏せの状態になったら様子みて戻すのですがまた泣きながら寝返りします

どうしてあげたらいいのかわかりません。

コメント

ゆこ

同じ3ヶ月の息子を育てています(^^)
うちの息子は添い乳をすると落ち着きます。
あとはおもちゃを与えると夢中になります✨

ayatan

黄昏泣きの時期に入ったのかもしれませんね( ¨̮ )
そういう時は、外の空気を吸ってみてはいかがですか??
ベビーカーに乗ってお散歩もいいかもしれません。コンビニに行って、ママさんの好きなスイーツ買いに出るだけでも、お互いのリフレッシュになりますよ😊
外に出るのが難しければ、窓際に行って風に当たらせるだけでも少し違ったりしますよ(^^)
ずっと泣いていると心配になりますし、ママさんもしんどいですよね😭
あまり思いつめず、外に連れ出してみてください👍✨
寝返りができちゃうなんてすごいですねー👶🏼✨

はじめてのママリ🔰

うちも同じくです。
寝ている以外は殆どぐずっています…
寝返りも全く同じ‼︎
泣きながら何度も何度もやります。何度も何度も元に戻します。
しかし、今日、今まで全く遊ばなかったプレイジムに興味を示して30分位一人で遊んで、気がついたら指しゃぶって寝てました!こんなの初めて〜💕ちょっと感動(T_T)
明日は同じ事が出来るか分からないけど、これが続けばいいなぁと思いました。
答えになってなくてすいません。