※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっと
妊娠・出産

明日が予定日ですが、産まれる兆候がなく不安です。落ち着かない気持ちで過ごしています。入院や促進剤は嫌だけど、赤ちゃんが元気に産まれてくれればいいと思っています。前向きに考えています。

☺︎明日10月10日予定日なんですが全く産まれる兆候ありません。昨日まで運動したりスクワットしたりツボ押ししたりとしましたが全然兆候なくずっと気にしており、気持ち的に落ちつかず、、赤ちゃんが逆にプレッシャーに感じてたらダメだなぁと思い今日は何もせずダラダラのんびり過ごそうと思います。
予定日過ぎて産まれなかったら入院で促進剤。。嫌だなーって予定日に産みたいなーって思ってたんだけど赤ちゃんが元気に無事に産まれてきてくれたら何でもいいか(´∀`)!母ちゃんのんびりまつよ!産まれてきてくれるだけで奇跡だから。と気持ちを切り替えることにしました。
赤ちゃん赤ちゃんたのしみにしてるよって前向きに考えるようにしました。

コメント

mandm

もうすぐ会えると楽しみですね🙂💕私は予定日ぴったりに産まれましたよ🙂やはり赤ちゃんもそれなりに大きくならないと出てこれないので、まだもう少し大きくなってから出てこようと思ってるのかもしれないですね😋😋出産したら、のんびりだらだらなんてできないので、もう、のんびりだらだらしまくってください!!💕

• とっと

とっと

ほんとドキドキ楽しみです♫ほんとですね!今のうちしかのんびりダラダラできないですもんね!!今のうちいっぱい寝ときます(´∀`)笑
    あとたしかに赤ちゃんちょっと小さめなのでもう少し大きくなって産まれてこようとしてくれてるのかもしれないですね。
    ありがとうございます😊気持ちがすっきりします✨

• 10月9日
pipipi2926

わかります!
落ち着かないですよね(´・ω・`)

うちの娘は予定日超過5日目で
無事に産まれてきました(*>∀<)ノ
高位破水からの始まりで
促進剤やってでしたよ︎ ⤴︎

あたしは予定日過ぎてから
ま、いっか~と気長に待と^^
と思って旦那と最後のお出かけして
家に帰ってきた時に破水でした( ¨̮ )

無事に安産で産まれますように♡
出産までのんびり過ごして下さい!

• とっと

とっと

あたしが落ちつかないと、赤ちゃんも落ちついて産まれてこれないですよね。
    促進剤使った方多いみたいですね☺︎
    あたしも気長にしたいことして待ちます☆
    ありがとうございます😊
    あと少しの時間のんびり過ごしていっぱい寝ます(´∀`)

• 10月9日
ナッキー

あたしも予定日過ぎました❗40週3日でした!破水からでしたが陣痛が来なかったので促進剤に頼りました。同じ日に生まれた人は、41週5日という人もいましたよ❗
どんと構えてるお母さん素敵です❗

• とっと

とっと

促進剤を使用した方がたくさんいてなんとなく安心しました(´∀`)もう何でもこい!って感じでどーんと構えるように気持ちをもっていってます😂
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングだから焦らずのんびりまちます☺︎

• 10月9日

ままのお腹の中にいるのが
心地いいんですかね(*´ω`*)

私も産まれる兆候が全くなくて
密かに焦ってましたが
なんと予定日ぴったりに
産まれてきてくれました☆彡.。
まあ、陣痛が弱くて
促進剤を打ちましたが…。

ソワソワしてると思いますが
今は出産に備えて
お腹の中の赤ちゃんと
ゆったり過ごしてください...♪*゚

• とっと

とっと

予定日ぴったりだったんですね!(´∀`)✨
    あたしもお腹の中が居心地がいいのかなぁ?とか考えて赤ちゃんとのんびり過ごすことにしました!
    赤ちゃんのタイミングで好きな時に産まれてきてくれると思って普通に過ごすことにします☆
    ありがとうございます😊

• 10月9日
枝甫

私は予定日に陣痛っぽいものが来て入院しましたが、
結局前駆陣痛で終わりました😥
それが4日間程続いて、予定日5日越して生まれて来ましたよ💕
バランスボール良いみたいです!
私もドンキホーテでかって家でやってましたが、
赤ちゃん降りてくるみたいです(*^_^*)
早く可愛い赤ちゃんに会いたいですね💕
頑張ってください!

• とっと

とっと

前駆陣痛かな?と言うのはたまーにありますがすぐにおさまります。
    赤ちゃんが産まれるまでまだまだなんでしょーね(´∀`)
    焦らずいつかは産まれてくるって思ってのんびり過ごすことにします☆
    バランスボールいいんですね!!
    ありがとうございます😊がんばります!

• 10月9日