※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな(●´ω`●)
ココロ・悩み

海に行く予定を変更したら怒られました。自分が間違っているのか不安です。

こんばんわ、いつもお世話になってます。2ヶ月の娘がいます。盆にみんなで海に行こうといっていました。でも、色々調べてみると2ヶ月は早いと思い今回は子供とわたしは、お留守番しているから姪っ子たちと行ってきていいよっていいました。するとものすごい勢いでキレてきました。楽しみにしていたことをお前が場の空気をこわした、今後もうお前はどこも連れて行かん。と海にいる間車でクーラーかけて待ってればいいとか(車は全然ひろくありません)影にテント張って待ってればいいとかかんがえられんかったんかと怒鳴ってきました。
意味が分かりません。車や影そりゃ涼しいかもしれませんでもいつ帰れるかわからん、何かあったときどうするのとおもいました、わたしは、間違っているのでしょうか。旦那のことが嫌なります

コメント

まままり

姪っ子に子どもを見せたかったとかですかね?(^^;)
第一、お盆に海ってあまり入らないですよね?私の住んでいるところだけなのかな?

私なら海どころかその時期の子を外に出さないです(´・_・`)暑くて可哀想かな、と思います(;_;)

  • なな(●´ω`●)

    なな(●´ω`●)

    姪っ子には、毎週あってます(;^_^A
    私もあまり連れ回したくないのに全然わかってくれません。今は時期が早いこともつたえてもお前は教科書どうりなんか?と嫌みしかいわない。もう頭に来て旦那が嫌です!

    • 8月12日
ずなまる

旦那さんがおかしいです!
ななさんの親に相談出来ませんか?
注意してもらわないとこのまま大変な事にならないか心配です(´・×・`)
保健婦さんや助産師さんでもいいので、説明してもらった方が良いです!

  • なな(●´ω`●)

    なな(●´ω`●)

    実家に帰れといわれ、ぢゃあ帰るわ!って言ったら俺を惨めにさせるのかと言われなんで行かれんのなら行けるように考えんのやです。意味が分からない。まだ行ける時期ぢゃないのに旦那が子供すぎて離婚したいくらい(´;ω;`)

    • 8月12日
  • ずなまる

    ずなまる

    あたしならぶん殴ってます
    まだ2ヶ月でこの糞暑い中連れ回して狭い車内でストレス赤ちゃんに与えて何がしたいんやこの糞ボケー!
    (#゚Д゚)ゴルァ!!
    と叫びたいです。
    ななさんの親御さんに旦那さんへ電話してもらってはどうでしょう?
    もー、赤ちゃん居るのに怒鳴る男とか嫌!
    あたしも今、旦那にイライラしてますがw

    • 8月12日
  • なな(●´ω`●)

    なな(●´ω`●)

    もーすごい殴りたいですが仕事帰りで電話だったので出来ませんでした。今帰ってきましたが子供の前では怒鳴りません。が小言でグチグチグチわたしは、イライライラもう嫌です(▼∀▼)

    • 8月12日
  • ずなまる

    ずなまる

    わー、女々しい(((´ºωº`)))
    むかつきますねー(#゚Д゚)ゴルァ!!
    とりあえず、正論突きつけて、ビジホか実家に避難してください(´・×・`)

    • 8月12日
  • なな(●´ω`●)

    なな(●´ω`●)

    そんなにグチグチ言うなら調べて見ろ!(╬⊙д⊙)といい返し、調べたのか言わなくなりました。すると今度は、涼しいから扇風機つけてなかったんですが「暑いじゃないか体温調節難しいのになんで扇風機つけんのんや、自分調べたんだろ?」ですって、あー!イライライラ(▼∀▼)すいません愚痴ってしまいました(;^_^Aずなまるさんもイライライラしてるのにごめんなさい(´;ω;`)

    • 8月12日
  • ずなまる

    ずなまる

    糞ボケ(#゚Д゚)ゴルァ!!
    粗探しする前に赤ちゃんに謝れ(#゚Д゚)ゴルァ!!
    きんたまのちっちぇー輩よのう(#゚Д゚)ゴルァ!!
    怒って良いと思います(#゚Д゚)ゴルァ!!

    • 8月12日
  • なな(●´ω`●)

    なな(●´ω`●)

    ほんと、いままでにないくらい怒りました(╬◣д◢)!!子供の前だからあまり表面に出せなかったですが(;^_^A

    • 8月12日
  • ずなまる

    ずなまる

    ななさんと赤ちゃんが心配です(((´ºωº`)))
    糞ボケ(#゚Д゚)ゴルァ!!
    と怒鳴ってやりたい旦那さんは、まず、赤ちゃん第一に考えられる様になる事を遠くから祈ってます(((´ºωº`)))

    • 8月12日
SR★

えー!ひどい!!
間違ってないですよ!
暑い外にいて脱水になったら、どうするつもりなんでしょうか…
お家でお留守番が正しいです!!

  • なな(●´ω`●)

    なな(●´ω`●)

    それを言っても全くわかってくれません。でも、子供を守りたいので行かないと押し通してるんですが今もグチグチグチグチ精神的にやられてます。

    • 8月12日
deleted user

絶対に駄目です!うちの弟が3月に産まれ、5ヶ月くらいで海につるて行ったら、火傷みたいに日焼けして病院に行ったら、母は医者にかなり怒られたそうです。30年前の話です。
今はその頃より日差し強いですよ。2ヶ月の子を海になんて!
医者などに旦那さんに説明してもらった方が良いですよ。
自分の娘の事をどう考えているんだ!と思いました。

  • なな(●´ω`●)

    なな(●´ω`●)

    ですよね!何度言ってもグチグチグチグチ嫌みばかり、お前は場の空気を壊す奴今後遊びにつれていかんけんの!子供との思い出を作りたくないのか?です。もう頭が痛いです。何度も何度も時期が早いと言っても聞きません。多分医者にきいたらといってもバカにするなと必ず逆ギレです、

    • 8月12日
stera

間違ってないですよ!
むしろご自身だって行きたいでしょうに、子供のために留守番してるなんて、、素晴らしいじゃないですか。
車でクーラーかけて待ってる。
そこまでして何故行かなきゃいけないんでしょう…
お子さんにも負担ですよ>_<

  • なな(●´ω`●)

    なな(●´ω`●)

    ですよね!海にもつかれないのに意味ないのにすると海の音はおなかにおる時の音でいいんだって!それも調べたんか?です。どうしたらわかってくれるのでしよう(´;ω;`)

    • 8月12日
まんまるまるこ

子どもの為に留守番偉いと思います!
行かない方がいいです!絶対。まだ2ヶ月、首もすわってない赤ちゃん。
うちの3歳と1歳もこの暑さで熱だしてました。なので2ヶ月の赤ちゃんなんて…です!
海どころか散歩すら行かないんじゃないかな…2ヶ月じゃ。
車は涼しいですが日差しもあるし、ぐずったら立って抱っこ…無理ですよね。
旦那さん、考えられないですよ、あなたの考え!
ななさん、赤ちゃん守ってあげてください!

  • なな(●´ω`●)

    なな(●´ω`●)

    ありがとうございます!お子さん大丈夫ですか?大人でも暑くて辛いのに子供は、その何十倍も辛いですよね。話し合いをしてやっと落ち着きました(´;ω;`)自分でも2ヶ月を海に連れて行くのがどれだけ危険調べてもらったら、グチグチ言わなくなりました。(´;ω;`)旦那自身がすごく楽しみにしてたみたいでそれを急に断ったから逆ギレしたみたいです(;^_^Aほんと大きい子供です(´;ω;`)

    • 8月12日