※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぱっぱ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の経産婦で左骨盤や足の痛みが続き、腹帯や骨盤ベルトの着用に迷っています。同じ経験をした方いますか?

こんばんは(* ॑꒳ ॑* )

今妊娠7ヶ月の経産婦です。
6ヵ月あたりから左の骨盤?足の付け根が痛く、寝るとき足を伸ばすと左足全体が痛くなります。接骨院にも通ってはいるのですが、なかなか良くならなくて、この痛みが産むまで続くと思うと辛いです😫😢腹帯や骨盤ベルトなど、締め付けるものがあまり好きではないのですが、やっぱりつけた方がいいのかなぁ…同じような経験された方いませんか?🤔

コメント

せま1125

2人目以降、腰痛や恥骨痛足の付け根の痛みに悩まされました、産むまで続きお腹が大きくなるにつれて痛みも酷くなりました(´Д` )臨月なるころには歩くのも酷かったですw
骨盤ベルトつけると楽になりましたよ!!

• ぱっぱっぱ

ぱっぱっぱ

コメントありがとうございます!
    遅くなってすみません(´・・`)

痛いですよね~😢
    楽になるなら、やっぱりつけようとおもいます(*ˊᵕˋ*)!!これが続くのは辛い!!

• 10月10日